殴り魔系全鯖集会~セージとして

 全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り 第二週

e0002817_2327334.jpgさて、いつもどーりの全鯖殴り魔術師集会2週目です(n'ω'`)

それにしても、今回はすごい人が。
なんと、β時代からやっているという、

バ ラ ン ス W i z ・・・!!!

一応、ステは伏せる事にしますが、
ベース90代で、
 INT>STR≒AGI>DEX
という、すばらしいバランスっぷり!!ちょうど、サマルセージと、QM⇔FC&AS&付与をトレードしたようなイメージなんですが、なんにせよ、QMのアドバンテージはでかい!
いつもえろえろなサマルの王子が興味深々で質問してましたよ!
ちなみに、SSの人ではありませn


e0002817_23274114.jpg

    で、遠足は火山になりました。
    水付与済の殴り魔法師軍(カウンター3本含む!)+油セージ+プリという豪華な
    顔ぶれの前には、火山Dの屈強なMobどもも、ゴミのように散っていくだけだね!!
    あまりにもサクサクいけるので、調子に乗った一味は火山D2へ・・・

          ・ ・ ・ し か し



e0002817_23275670.jpg

ナニをやっているかわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・っていうか、おまいら、ソニックブロー本当に好きだな!!!



e0002817_2328335.jpg

      普通のDだと確実にオーバーキルになるような恐ろしい集団だっただけに、
      ちょうど良かったのかも知れません。
      他にPTが全くいなかったので、横湧きもありませんでしたしね!
      MHがあっても、きちんとIWで封鎖して接敵数をきちんと管理できていたのと、
      プリさん(我らがマスターだが)のサンク温泉がなかなか効果的でしたよ!GJ!


      ん・・・えらくあっさり風味ですが、次回もよろしく!
      混戦過ぎて、バランスWizさんの様子がよく分からなかっtt



 セージとして
e0002817_232822100.jpg
            ちょっとだけ、殴りWizがんばりましたぁ。
            レベルアップまでに拾った姉ちゃんはなんと140個近くに。
            調べたら、дの姉貴ドロップ率25%とかだし、八景モンクさんは
            重いのが嫌なのか殆ど放置してるしで、そりゃもう、ガンガン
            拾っちゃいますよ(・ω・ω・)b

            そんなわけで、セージ的リサイクル計画発動。

            姉ちゃん136個
                  → ミスフロ17個+倉庫から1個
                                → クリブル134個 d(・ω・*)ィェァ!!

         さて、これで心置きなく水付与狩りが出来ますねん(n'ω'`)
         ・・・と思ったんですが、よく考えてみるとスキルポイントを
         18も余していた事に気付いた訳で。

いままでスルーしていた属性場でも試そうじゃないですか!


e0002817_23283161.jpgてなわけでオットー行ったんですが、水服着てなかったら、属性攻撃一発で吹っ飛ぶやん!(゚A゚;)
・・・ってことで、Flee上昇は捨てて、風属性攻撃ATK上昇だけを当てこんで狩りしてみましたが・・・結論から言うと、性に合いませんでしたc⌒っε',)っ
定点狩りって好きじゃないんだよね・・・
e0002817_23283642.jpg
     牛。HFの魔方陣が見えません!終了!!





・・・そんなことより サンダーストーム じゃねぇの!?(゚A゚;)


e0002817_23285522.jpg

          っちゅうことで、ついでに念願のTS10も手に入れたぞ・・・!
          なんていうか、ダメージの滝がもうキモイキモイ。
          そんなことより、詠唱が長い長い。・・・強いけど使い辛ぇぇぇぇ!!

          いつものモンクな人が来てくれたので支援を貰いつつ
          伊豆5まで攻め入りましたが、MH化しているところ以外は
          かなりいい感じに狩れました。

          まぁ、とりあえずスキルリセットして・・・属性場はもういらんかなぁ。
          TSも確かに強いけど、FCASで監獄も無いし、HDで充分か。
          となると、ロングボルトでも取るくらいしか無いのかな・・・。


    【おまけ】 Eirの野望
e0002817_025147.jpg
いま、殺伐とした旧剣士ギルド前に緑化ブーム到来・・・!

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3269117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-04-21 00:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)