ちょっと間が空いてしまいました

    モデム治りました。ってーか、コネクタソケットの異常やん…(・ω・)……。
    まぁ、お陰さまでGWの準備がはかどったのでヨシとしましょう。

    実際、桜の写真とかも撮り溜めているんだけど、自分的に及第点スレスレ
    なんで暖めたままにしています。そのうちぼちぼちと公開しましょう。

    ちゅうことで、今週はわりかしネタがありませんんんんん!

    AGI91
e0002817_129116.jpg

        というわけで83歳になり、AGIが目標の91まで到達(n'ω'`)
        あとはズンズンSTR振りっぱなすだけだ・・・50到達まで長いけど!
        今現在、どせいさんに対して、火付与カウンターで304ダメージが出ます。
        朝とかは非常に美味しいのですが、夜になるとカマキリが大量発生する
        上に、養殖が多いので極端にマズくなるんですけどね・・・
        もうしばらくはここにいようと思います。

    商人ですもの

e0002817_1292279.jpg「ケミ実装まだー」ってよく言われるんだけど、正直、今のケミ・・・ていうかホムですね、魅力があんまりないんだよねぇ・・・。
そんなこんなで、放置状態の85歳商人が街を放浪してきました。

AさんがBさんをシフト右クリック→BさんがCさんをシフト右クリック→CさんがAさんをシフト右クリック。これ。
商人談義やっててふと始めたんだけど、これがなかなか面白い。
妖しいスクラムを組みながらランダムながらも確実に東に向かう商人たち。
        商 店 街 を 抜 け ・・・
e0002817_1292970.jpg

e0002817_1293674.jpg









                               いや、ただそれだけのことですが。

    まいど、殴り集会
e0002817_1294440.jpg

  微妙に久しい気が。
  久々でSSをことごとく撮り逃しているので、いきなり本日のメーンイベント。
  バクソジン・・・さんですか? はじめまして。
  名前の響きから、ずっとオッサンやと思ってたらお姉ちゃんだったのですね。
  まぁ、SS見るまで判らなかったんですけど。
  それにしても、相も変わらず阿修羅ゲーだね、BOSSは。

e0002817_1295152.jpg

  ということで、殴ってる風景はいつもどおり、QM様のお陰、さらには教授による
  「/e18空間」のお陰もありまして、よくわかりませんので割愛!(n'ω'`)
  リンゴさんのカースダガーがなかなか良い働きを見せてました。
  見た感じ、会う敵の8割方のろまーすに陥れていたような。
  どう考えても、Qカースマインがいらない子です。南無南無。

  自分はカウンターダガー一本でした。
  いや・・♂アカ切れる前にアイテム移動できなかったんですよ・・・

  とまぁ、激しく手抜きのなか、今週の週報終了です。
  明日からちょっと海を見に行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3330844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-04-30 01:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)