連休中のできごとまとめ

 モロク南の治安を維持せよ
      ちょ・・・オットー行こうと思ったら・・・オマエだれやねん・・・
e0002817_11364923.jpg
      ということで、モロク南が商人セットによる汚染が甚だしく、一人で
      チクチクと掃除してたんですが・・・!
      他にもアポカリプスとか禿とかまで居たようです。

      討伐のために、モンクの人を召喚して、いろいろヲチしていたんですが、
      妙に熱い騎士&Wizさんと遭遇。渾身の力を込めて放ったBBがダメージ
      10だったりして笑った。いや、うちのHDも10*5とかだったけどね(・ω・`)

      そんな訳で、熱い騎士Wizコンビはデスペナ40はゲットされた模様。
      お疲れ様でした。おもしろい人、まだまだおるんやな。

 FCAS+コンボで
e0002817_1137186.jpg
       ひさびさにペアで火山1やらAマミーやら行ってきました。
       火山では基本的に接敵数をきちんとコントロールできれば各個撃破で
       ぜんぜん問題ないですね。支援によるブーストもあり、FCASでも結構な
       ダメージソースになれました。なにより降りしきるボルトの嵐とクリの連打
       が気持ちよくて、なんか脳汁でそうでした。
       あ、キモゴレムは八景でよろしく・・・
e0002817_11371099.jpg
       Aマミーですが、こいつは辛かった。なんつっても、TUの聖地だもんで、
       とにもかくにも湧きがエグイ(ノ_・、)・・・そのうえ、属性攻撃かなんかで
       EC越しに2kダメ入れられてはたまったもんじゃないっすね。
       しかし、こっちもなかなか殴り甲斐ありました。お互いに手数が多い職
       なんで、ダメージ表示が滝で笑えた。

 ちゃくちゃくとサマルさん
e0002817_11372554.jpg
         なんやかんやでLv84になり、ついにSTRを振りはじめました・・・!
         STR10くらいでは、まだめざましい効果はアリマセンが、地味に
         積載量が 2430→2700 と増加していて嬉しい。

         現在のステ:10+6/91+5/1+3/75+11/9+5/1+3
         素STRが50に乗るのはLv93・・・遠いな。ちょっちがんばろう。うん。
         それまでには賢者の日記安くなってるといいな。

 こっそりと進めてます

e0002817_11373571.jpg Signですね。

 もう半年くらい経つんだっけ?
 連休ということもあり、
 ようやく重い腰を上げました。。

 まだ第二部完のところなんですが、確かに
 他のイベントよりはストーリー性があって
 面白いっちゃ面白いですね。

 しかし、おつかいで往復がメンドクサイよ・・・
 IAの無いキャラではほんとうに辛そうです。
 DDRもどきも含めて。

 他の経験値クエも含めて、経験値47%→50%
 に増えました。発光まで@50Mの命・・・。

 殴り集会 in GW
e0002817_11374337.jpg
         ちゅうわけで、殴り集会です。本当は殴りアコプリ祭りもあったので
         プリで顔を出してみました。しかし、自分も入れて3人しかおらんという
         惨憺たる状況でしょんぼりしながら帰ってきました。
         それにしても、どんどんワッカが増えていくな!

e0002817_11375122.jpg
       今回の遠足はSD5でしたが、なかなか画期的なPTプレイでしたね!

       斥候&撹乱係:カースダガー
      前衛    :Vit-Wiz
      主要火力  :カウンターダガー&変態SB隊
      回復役   :全員


       とまぁ、殴り魔法士だけで組んでるのに、なんとも多彩な顔ぶれ・・・!
       まったく危なげもなくSD5まで到達。えんぴつ様を見れなかったのが
       残念でしたが、それ以上に、今回のPT連携は面白かった。

e0002817_11375969.jpg
ということで、記念撮影。いぬに目線が



 【おまけ】ホムはどこまで速く走れるか
    集会後、りんごさんがケミ&(・ω・ω・)を連れてきたんです。
    しばらく雑談してたんですが、ケミ本体にIA掛けると(・ω・ω・)の動きも早くなること
    を教えられて、じゃあ速度変化ポーション飲むとどうなるんだ・・・?って話になって、
    ・・・飲んでもらいました。

    まぁ、結果を見てもらいましょう。 IAありペコと競争です。
e0002817_1138930.jpg


    ちょ・・・おま・・・・・クビ差・・・・・・

    まぁ、普通にクリックが遅れた為でしょう。
    速度変化付ホムの速さは、IAありペコとほぼ同等な速度と思われます。
    しかし、動きがキモくて深夜にも関わらず笑った笑った。

    ところで、リログすると、速度変ったままになってるって、これバグなんかな?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3379753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-05-07 12:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)