ちょ・・ネタ切れ・・・(´・ω・)

  連休明けで仕事がてんこ盛りなんだよぉぉ・・・・
  というわけで、しばらく低調子かも知れません。(´・ω・`)

e0002817_19542432.jpg とりあえず、Signは終わらせました・・・!
 最後に向けて尻すぼみなストーリー
 でしたな、こりゃ。ドンデン返しも無いし。
 んで、Sign装備してみたんですが、
 ATK+5%の恩恵って予想以上に無かった
 ですね。
 FCASの場合、左がテレポ⇔ヒルクリの
 トグル、右はフェンで固定ですので、
 導入の余地がないというか。
 殴りWizにカウンターダガー使わせる場合
 は有効なのかもしれませんが、取引で
 移動が出来ない仕様のようで・・・(´A`;)


e0002817_19544238.jpg リンゴ師と火山など。プリさんに支援を貰って
 STR120とかなってておかしなダメージが出て
 ましたねぇ。
 うちの子の2倍以上のダメージ・・・恐ろしや。
 しかしここは美味しかった。
 キモゴレムの処置&MHに飛び込まないこと、
 これだけで安定して喰って行けるような気が。
 しかしミートボールうめぇ。
 Jobはマズかったようですが・・・。


e0002817_19544822.jpg あまりにもネタが無いんで、生体のジェミニに
 挑戦してみました・・・が、種族が「無」らしく、
 ペノ盾が無い以上、もうこれはもう後ろサンク
 で頑張るしか!
 ってやってたんですがね・・・
 しばらくの間はいい勝負だったんだけど、
 なんかピアースみたいな攻撃喰らって即死
  。・゚・(ノД`)・゚・。 HIDOI !!

 やっぱり、VIT振らないとダメなのかなぁ。
 ・・・しかし、AGIDEX99目指す。
 それが私の生きる道。

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3430250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2006-05-16 18:21 x
(n'ω'`)キリエしとけばピアース大丈夫だったんとちゃうん?
火山1はカホたんのJobが半端なくまずいだけで他は案外普通だったと思うょ
でもやっぱ火属性の敵ってJob少ない気がする
Commented by yuzu_ponz at 2006-05-16 23:56
→リンゴさん
 ジェミニは要Flee252だそうで・・・キリエやってもすぐに剥がれる罠。
 風スタナでぺちぺちぺち・・・ つんつん!! c⌒っε',)っ おぅフ・・・
 まぁ、懲りずに、また遊んでくださぃ。
by yuzu_ponz | 2006-05-14 20:21 | RO週報 | Trackback | Comments(2)