週イチくらいで更新できたらなぁ

 土曜しか出来ない仕事が二週続いてて、殴り集会には出られていません(´・ω・`)
 毎晩露店を眺めるだけの一週間でしたが、賢者の日記の値動きがなかなか面白いです。
 やぱりRMCで実績を作ってしまった以上、相場は70M前後にしたい売り手なのですが、
 いかんせん、賢者の日記の購買層がごくごく限られている訳で(サマル専用でFA)、
 じりじりと値下げせざるを得ない状況のようです。
 しかし、どこまで値下がりするか、見極めが難しそうです。

 あと、中型賢者の日記とか、作ったの誰だyo(゚A゚;)
 50M以下で売られていたが・・・なんと、もったいないことを・・・。

 ということで、文字だけ更新を避けるため(?)
 日曜日には、たまには、と殴りWizであっちゃこっちゃ歩き回ってみました。



e0002817_17241675.jpg
とりあえずスタート地点は
どせいさんでしたが、人大杉。
うろうろとテレポしながら
砂漠を歩いていると、

おっきなお友達が向こうから
歩いているではありませんか。

よう、どう、げんきぃ~?

再開の握手。

と見せかけて、斬る!



e0002817_1724221.jpg
うまの鼻まで掛かってるのに
攻撃が届きません。
どうみてもハリボテです。
ありがとうございました。

…っていうか、
 たった79歳の殴りWizでも、
 完全ノーダメージで、
 深淵狩れちゃうんですね(゚A゚;)

これは楽しそうだ。


e0002817_17243180.jpg
という訳で、中庭で深淵様を
探してましたら、いつもの
モンクの人がヲチに来ました。

深淵様を一匹ノしたあと、
なぜかGHツアー開始。

装備は桃木盾とピッキ服だけ、
HP2300しか無いのですが。
なんという命知らずでしょう。

e0002817_17243813.jpg
まずは騎士団1Fから。
一匹の場合はQM+ひたすら
殴り、増えたらFDで固めたり、
IW封鎖という流れで、結構
テンポよく狩れてました。

しかし、やっぱレイドって硬いわ。
モンクの聖拳よりも、カウンター
ダガーのほうが強かった罠。

しかし塩欲しいなぁ。。

方々にあるMHを慎重にお掃除。


e0002817_17244558.jpg
お次は、下水に突入。
ワニって結構強かった印象が
あったんだけど、ダメージが
3~400程度で全然オッケー
でしたヾ(・ω・*)ノ

とはいえ、HPがめちゃめちゃ
多いのでソロで来るのは壮絶
お察しだと思われますが。

次はカンゴック。カンゴック。
なんか、必死すぎて
SSほとんど撮ってない!

e0002817_17245273.jpg
とりあえずレベルアップの図だけ撮った・・・薄い・・・・c⌒っε',)っ


    結論から言うと、なんとかいける感じ。
    ちょっとずつ歩いて、通路に引き込んでからぶちのめすというやり方じゃないと
    確実に逝けます。 ていうか、案の定SBで一回寝転びましたが。
    それにしても、殴りWizでペアってひさすびり。
    IWの使い方がまだまだ未熟だったけど、事前にきちんと説明しておけば、
    うまく機能するって感じですかね。
    また遊んでくださいな。

    っていうか、いま気付いたんだが・・・
       SG取っておけば、いろんな場面で危機回避できたんじゃまいk




    一方その頃・・・

e0002817_17245963.jpg平日の朝はこれやってました。
久々にプリのレベルが上がっ
たんで、そろそろいけるかなぁ
って思ってたのですが・・・

STR1じゃ、
殴っても、
100ちょっとしか出ない!
ちょっとショック。
殴りとしての存在意義が…

e0002817_17253032.jpgさらに、阿修羅だけだった
はずの・・・ライバルが、
増えて
るーーーー!

アシデモ、マジ凶悪。

30k↑を連射とかもう…(・ω・)
転生した人だけの特権とはいえ、
ちょっとバランスおかしすぎ。
せめて連射性能を落とすとか。

しかし、自分の財布に大きな
ダメージなのですかい!?

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3476183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paffel at 2006-05-28 00:50 x
深淵殴りじゃ倒したことないなぁ、今度やってみやう。
殴り魔ブログ各所にぺたぺたとリンク。
Commented by yuzu_ponz at 2006-05-28 15:32
まいど~
張り返しましたよ。
深淵戦はCAが飛んでくるので、SW必須っぽかったり。
GFなら3セットで落ちるのかな。カリツ様も含め。
by yuzu_ponz | 2006-05-21 18:40 | RO週報 | Trackback | Comments(2)