Bの黙示録

     まいどまいどの殴り集会です。中2週の登板ですけどね!
e0002817_14572389.jpg




今回、ちょっとした事件がアッーたんですが。

e0002817_14573022.jpg


OK、簡潔に。


e0002817_14574167.jpg
e0002817_14574767.jpg
e0002817_14575254.jpg













・・・・・・・。













e0002817_158954.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg






e0002817_1581618.jpg


ズギャアアアアアアアアアアム!!!




e0002817_1525836.jpg


教祖様ご満悦。



    ついにやってしまった ・・・もう、もどれない・・・il||li (つω-`。)il||li・・・。






     うーん。そのあとターボトラックにいったんですが、お菓子の人と同じく
     必死だったため、詳細レポ省略ヾ(・ω・*)ノ 面白かったけどね!

     いやしかし、ホントにBが出るなんて、ショック_| ̄|○|||
     あまりのショックに、更新が手抜きです・・・。

     今週は料理本対策でドラゴンの鱗を集めたりしてたんですけどね。


e0002817_1458211.jpg




             【おまけ】 牙ぬっころ
e0002817_14582714.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3521027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2006-05-28 15:41 x
や~いぱんつ~
やわ毛は是非伊豆のおじいさんから!!
Commented by yuzu_ponz at 2006-05-29 23:16
c⌒っε',)っ
呪いを解く方法を教えてください・・・
Commented by paffel at 2006-05-30 01:06 x
お、おかしな人だと!
…ああ、お菓子の人でしたか。安心安心。
ところでなぜお菓子なのだろう?

もう一箱あけるといいよ  >解呪
Commented by yuzu_ponz at 2006-05-31 00:04
呪いを解く為に修道院に行きました。
虫眼鏡の在庫が増えました。(´・ω・`)

ところでなぜお菓子なのだろう?
by yuzu_ponz | 2006-05-28 15:29 | RO週報 | Trackback | Comments(4)