殴りアコプリ祭り(n'ω'`)

    よっしゃ土曜日だ。 殴り魔集会だぜ!


     ・・・・だれもおらんがな・・・orz・・・
     聖蛇さんがおられたので、ちょろっと会話だけ。


    ということで、もうひとつの集会である、殴りアコプリ祭りに出陣してまいりました。

e0002817_19464258.jpg
      ひさびさに♀アカでの出動です。
      酒が入ってた訳でもないのに、妙にハイテンションだったような・・・
      事故紹介では、フロントガラスを頭突きで破ったり、机の上で寝てて落下して
      死にそうになったり、いろんな人がいたモンです。

e0002817_19465010.jpg
    遠足の行き先は、「アコタコ殴り出来るとこ」というキーワードで、火山2Fに決定。
    ぞろぞろと聖者の進軍だ。 (´'ω')† 茸(´'ω')† (´'ω')† 神(´'ω') †(´'ω')†

e0002817_19465666.jpg
エイエイ          ウリウリ
(´'ω')† 蠍 †('ω'`)

    あとは、いつもどおり、数の暴力でいかなるMHも叩き潰す集団。
    軍隊蟻のような勢いですべてを食い潰していきます!
    私はいつもどおり遊撃の位置取りで、モルボルロッドを振るって状態異常化と、
    ヒール・サンクによる支援に回ってました。
    みんなの動きをよく見ることが出来る、このポジションが一番好きだな~

    あ、あと、シグナム連打しました!!!!!気持ちいいねこれ!!!

e0002817_1947496.jpg
     記念撮影しようとすると次々に沸いてくるお馬さんにお仕置きです。
     ・・・しかし、お客さん かぶりつきね! (n'ω'`*)

e0002817_19471040.jpg
    橋の上でペソリ! エモ縛りはないので、各自自由に。
    それにしても、ペットが喋り過ぎてうるさかったんですが、そういうときは、
    エサを2連続で与えるといいみたいですよ。 10分くらいは黙ります。

    それにしても、このところ、殴りアコプリ祭りも息を吹き返してきた感じです。
    今後も、時間があればちゃっかり参加していきたいと思います。まる。



   【おまけ1】 ちょっとだけsugoサンドメンと戯れてました дヾ(・д・)ノд
e0002817_19472256.jpg
ひさびさに TUEEEEE ゲットだ。 やった!
しかし、火付与カウンターで512当たってました。
確かにWizが500ダメ連発してたら異常だな・・・


            【おまけ2】 今週の誤変換
e0002817_1947294.jpg
エイ君の誤爆もえカウンターうp

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3567684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-06-04 20:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)