相変わらずの週報です

      今週やったことといえば・・・
e0002817_1813553.jpg
      ラ イ ト ニ ン グ ク リ ッ プ・・・衝動買いしてしまいました(n'ω'`)

      けど、これ・・・だめだーwwwww

      なにがだめかって、発生率がめちゃくちゃ低いよこれ。
      普段、左側のアクセをテレポとヒールでトグルしている私にとっては、
      右アクセにフェンをつけて初弾LBを安定させた方がよっぽどいいですな・・・。

      うーん、速攻で売り売り。ロマンは溢れるんですけど。

e0002817_18131330.jpg

        殴り魔法士全鯖集会ですけど、今週もまったり座談会で終わりました。
        やれることは大体やっちゃったからかなぁ。来週はもうちっとキビキビと
        動きたいと思います。ていうか、来週はEirの予定だったりする。

        で、最後まで残っていたメンバーでニブル行きました。
        殴りWiz・FCAS・殴りアチャ子・プリという、
        なんともまた珍妙な組み合わせですが。

e0002817_18132084.jpg
なにこの逆毛パーティ(゚A゚;)

e0002817_18132926.jpg
とりあえず記念SSを置いておきますね。
<詳細はこちらから!>

e0002817_18133523.jpg
まぁ、最後は( ゚д゚) ・・・。
夜のニブル谷はマジで恐ろしい・・・。


         まぁ、そんななか着実に・・・
e0002817_18134149.jpg
レベルうp!
         STR17になりました ('¬'*)
         カウンターダガー使ってると、STR増えた分のダメージ増がはっきりと
         目に見えてなかなか楽しいですね。
         ところで、どのくらいからサマルって名乗れるんだろう?まだFCASかな。

e0002817_18134951.jpg
         レベルアップ記念に(?)クラさんと亀島へ。目的はやわ毛 (n'ω'`)oミ
         PT構成は、AGI商人+FCAS+ほむ鳥。この組み合わせは初めてな
         感じですが、意外と安定して狩れたんじゃないかと思います。
         属性がよく通るのが美味しかったですね。
         まぁ、最初は湧きに対処できずに決壊していた訳ですが。c⌒っε',)っ


         ところで、本日の漢(と書いておとこと読む)を置いておきますね。
e0002817_1814484.jpg
          PPがうざい緑亀をFDで氷付けにする
          →鳥さん単騎で突撃!
          →見事に返り討ちに
                      ・・・っていうか、亀さんに4桁喰らうんですか(゚A゚;)

e0002817_1814114.jpg
                    ・・・・・。
                           また来週 (n'ω')ノ
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3611007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2006-06-13 18:05 x
自分のホムながら笑ってしまいましたね、
とめる暇もなかったよあれは。
でも、彼ならいつかリベンジしてくれるでしょう。ちなみに今Lv38~
Commented by yuzu_ponz at 2006-06-14 07:03
よく分からないんだけど、アクティブかどうか
判断して攻撃するっていう設定はあるんじゃないかな。
寝てる子を起こすとか。
まぁ、彼自身、トンボに寝かされてましたがc⌒っε',)っ
by yuzu_ponz | 2006-06-11 18:35 | RO週報 | Trackback | Comments(2)