ピカッー!

      今週はろくに遊べていませんですのでネタ無し。
      なんか超頭痛&ナロンエース連続投入の日々でした。

      土曜日にリアル紫陽花祭りの打ち合わせをしていたのですが、
      ギルメン優雅さんのWizぽんが発光との報を受け、肉屋に急行・・・

e0002817_1914105.jpg

      ( ゚д゚) ・・・ ・・・SSが全然無かったんで、いきなり発光の儀です。
      残Expを「2」にしているとの事で、「草」を出したら、まさに神。

      でも、出てきたのはやわ毛中年でした。

      ノ|'ω'|ヽ<そういえば、やわ毛欲しいって言ってたよね!

      LvUPのSSを綺麗に撮りたいとの思惑もあってか、なぜか殴って倒す事に。
      どう見てもINT-DEXなWizです。杖で殴ってもワロスなダメージしか出ません。
      ブリーフ皇子からカウンターダガーを借りてバチバチ殴ること数分(?)

e0002817_19141844.jpg

きt・・・
どう見ても、まだ完全に開いていません。_| ̄|○|||

発光確認後は、いつも通り、倉庫整理粗品をばら撒いていたんですがね。。。

e0002817_19142872.jpg

      皇子:じゃあ俺も粗品

      ちょ・・・タキシード仮面様が・・・ブリーフ仮面にwwwww (゚A゚;)

      ちなみに粗品の箱から出てきたのはサンダルだったようです。 残念(?)

e0002817_19143437.jpg

まーとりあえず、発光おめでとうございました!!
楽しい転生ライフをば。

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3699003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-06-25 19:23 | RO週報 | Trackback | Comments(0)