えたーなるの道

     こんにちは。86歳商人です。
e0002817_203336100.jpg
にょろーん

     OD2でおもち爆裂CRに飽きたので、時計B4ソロに来てみました。
     しかしアレだ。フリルドラマフラー本当に欲しいですね。
     ペノ1匹でもすでに超必死です。

     装備はTBdグラ、TAチェイン、地ダマ、闇服、人盾といったところでしょうか。
     長期滞在を目してめずらしくヒルクリも持っていきます。

e0002817_20334512.jpg

       DEX高めに振ってるんで、ばあさんにほとんど必中。これはいい。
       あと魔女砂がどんどこたまる。これはすごくいい。

       しかしダメージがしょぼいぞ!
       CRで700台が見えますが、そうスキルばかり使うわけにもイカンね。
       ギロチン(人型を殴ってSP2回復/倒してSP20回復)があればほとんど
       永久機関になれるっぽいんですが、どうなんでしょう。70Mの価値は?

e0002817_20335631.jpg
            ジョカはなぜかノンアク状態の奴が多いので助かります。

       結局、超MHにテレポインしてそのまま昇天してしまいましたが、
       きちんと対策を立てれば最終狩場として機能しそうな感じでした。
       トレイン&おみやげウィスパ耐性必須なのが鬱ですが。

       それにしても、辻支援よく頂きまして有難う御座います。(n'ω'`)

       さて、お次は・・・
e0002817_2034599.jpg
     モンク・ケミ・鳥・商人・茸 の5人PTでGH観光ツアーしてきました。
     なんか果てしなく謎な組み合わせです。

e0002817_20341344.jpg

       →作戦
          →ガンガンいこうぜ

       ただひたすらに殴って、ピンチの時にはジオ様召喚、ていう感じです。
       モンクの人のSP管理がきついようなので、商人のポケットからヒールと
       ケミのPPが主要回復源。
       そして、壁のはずの鳥さんは・・・ 鳥さんは・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

       修道院(楽勝)→カタコン(普通)→下水(厳しい)→騎士団(ウボアー)

       しかしレイドが硬い硬い。大型グラで150しか当たりませんよ。
       かくなる上は・・・!

e0002817_20342193.jpg

決死の深淵たん遊び開始

e0002817_20342985.jpg
深淵たん怒りの鉄剣炸裂

     こんなん喰らったらどう考えてもミンチです (゚A゚;) 本当にハンバーグでした。
     ていうか、すごいタイミングで撮れたもんだ。

    【殴る人の集会@7/1】
e0002817_20344321.jpg
殴る人の集会AGI-Wiz(経験者含む)懇談会

       今週は、AGI-Wiz祭りがあったようですが、集合していたのはたったの
       ふたりだったようです。既に某所でもレポされてますが、今回はWizスキル
       についての討論会という、まじめな(!?)会合になりました。

       なんにせよ、Wizのスキルは奥が深くて面白いっていうのが結論でした。
       あと「エレメンタルチェンジ」の略称は「えち」だそうです。間違いない。
e0002817_20345120.jpg
ちょ・・・浮いてる・・・!?
これがHiWizのなせるわざか・・・!

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3742136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐみ at 2006-07-06 12:13 x
尊師ですか!?
Commented by yuzu_ponz at 2006-07-07 01:13
ヨガです、たぶん。・・・ヨガッ。
by yuzu_ponz | 2006-07-02 21:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)