ウボアウボア

       こんにちは。おなかプリンなマジシャンです!
e0002817_1721665.jpg
ねーちゃんがあぶにあ!

       新パッチが来たにも関わらず他鯖逃亡とです・・・。

       というのも、我が家のネット回線がなんだかイカレてまして。
       調子の良い時もあるんですが、悪くなると数分毎に切れるという状態で。
       ・・・こんなんじゃデスペナ怖くて、まともにプレイなんて出来ないよ!
       というわけで、死んでも気楽なマジシャン育成に走るzzz...

       新パッチのほうですが、ちょっと見た感じだと、
       殴りの聖地・カビ園がウボアウボアになってますね。困った。
       あと、新フィールドにもちろっと寄りましたが、
       Base1000台の敵の要Flee240てなによ。ノ|'ω';|ヽ困った。
       タナトスタワーとか転生前提くさいし、アビスレイクも属性が
       ばらばらでセージのセの字もなさそうですし ( ゚д゚) ・・・参った。

e0002817_17211682.jpg
       しかし、INTマジのレベルの上がるのは速いこと。
       どせいさんもりもり食って、あっというまにJOB40越え。

e0002817_17212694.jpg
       さらにマジシャンに飽きたらず商人まで作ってしまいました。
       しかし、作ったはいいが、回線がアレで露店できないという罠発動 orz

e0002817_17213314.jpg
初の他鯖2次職へ・・・

e0002817_17214250.jpg
転職記念に新しいキーワードで検索しておきましたYo!


       しかし、INT-Wizって本当にお金がかからないです。
       Sブーツを売って、ミルクをもりもり買い込んだらあとは何も要らないという。
       ヒルクリ(約7M)と木琴(約2.5M)あたりを入手できれば、言うこと無いですね。

       とりあえずは、AGIに振って変態ダマあたりを入手すべきか。 悩む。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3782566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-07-09 17:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)