巷では大変な様子・・・

    こんばんわ。
    リアル事情で殆ど遊べてなかったのですが、いろいろな事件があったようで。
    まぁ、珍しく斜め上じゃなくて直球だった訳ですが、今年前半の異常なインフレ
    もその関係だったんかなぁ~とか思ったり。
    まぁ、これは氷山の一角なのでしょうがね。
    しかしなんというか、この件に限った話じゃないんですけど、「カネ」っていやだな
    って心底思いますわ、ほんま。

    ああ、そういえば、今回の事件より重力の「会計帳簿閲覧仮処分訴訟」の件の
    ほうが興味がありますね。場合によっては運営会社が変わる可能性もあるとか。

e0002817_2021023.jpg
以上、ブリーフによる代弁でした。

まぁ、しばらくの間は・・・ゆるゆると


e0002817_2023721.jpg
なんていうことを言うんだこのスク水!!

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3863651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-07-23 20:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)