マイペースで

     暑くなって参りました。
     この季節になると中の人はあちこち放浪しはじめるんですが、
     ここしばらくの間(お盆は除く) 毎週末に休日出勤入りました ( ゚д゚) ・・・
     人の用事で休日出勤ってホントにだるいですわ。

     さて、サマルセージですが。
e0002817_23125644.jpg

       龍乃城でセーブしておいて、朝はどせいさん、夜はちゅぴちゅぴですかね。
       しかし、セージなんて付与してナンボの職業ですから、狩場がすごく限定
       されるんですね。いままで殴りプリやってたんで、この狩場縛りはきついわ。
       純殴りで光れる人は本当にすごい。

e0002817_2313477.jpg

       ちゅぴってるとたまに「セジたま」貰えるんですが。これがまたヤバイ。
       ボルトは全部Lv6で統一しているんですが、それでも放水状態。ヤバイヤバイ。
       過去西京のセージは何を考えていたんだ?

       しかし、ゲームバランス的に、これはひどいひどい。
       本国では、2極FCASで素手殴りが主流と聞いたが、
       本家ASの性能をもうちびっと上げてくれんかの・・・

e0002817_23131263.jpg
「おk!!さっそくSTR振り込んでくる!!!!!!!!!111」


e0002817_23131882.jpg

            で、これ。89歳だ王。
            「セジたま」のお蔭で、ますます不遇になってきたSTRに、
            それでも!敢えて! 振りつづけるこの心意気を買って貰いたい!!
            だれか賢者の日記くれ

e0002817_23132960.jpg

       レベルがあがったのであちこち散歩してましたが 「白羊宮」 いいね!
       ロリ男とハリセン猫人と泥棒犬しかいねぇ。
       カウンターダガーに土付与してFB-AS掛けてひたすら殴るだけ。
       泥棒犬の超Fleeも全然お構い無しです(・ω・)b
       ロリ男はFWをきっちり踏ませてFB4→AS殴りで陥落。SBは諦める方向で。

e0002817_23133932.jpg

       そういえば超強い幼女が居ますね。
       どう見てもデフォルメ春麗なんですがどうなんでしょう。
       それにしてもちまいなぁ。

e0002817_23134630.jpg

       でもおバカさんなのでFWであっさり焼けちゃいます。
       でも沈黙攻撃多いのでピアレス持っておいたほうがいいかも。

e0002817_2313539.jpg

       白羊宮はなごみスペース。ガチで。
       自分以外にPCひとりも見なかったよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

e0002817_2314145.jpg

       そんな感じで、ひさびさに殴り集会に出ることが出来ました。
       初見の純殴りセージさんが来てましたね。
       もう少しお話を聞いてみたかったのですが、西京魂(ソウルリンク)と
       えち(エレメンタルチェンジ)で遊んでいるうちに23時を回ってます(・ω・`)
       おもろいからいいんだけど、もうちっと早く出発できるよう善処せねば。

        あまぎ軍師曰く
          「枝で出たモンスターのところに行けばよいのではないですか」

       ・・・ふむ、これは良い方法かもしれん。
       今回はマッミーが出ましたが、数の暴力を考慮して奄美に向かいます。

e0002817_2314912.jpg

       ということで カンカンザクザク┣¨┣¨┣¨ウボァ!    ・・・ウヴォア?
       珍しい緑色のまぐろを見かけましたので記録しておきますね。 φ(..
       なんか、SC誤爆でテレポ出して、キャンセルが間に合わなかったとか。

e0002817_23141645.jpg

       「セジたま」貰えるので、本当はAS開放したいところ。
       でも、火力が強すぎてシラけそうだったのでFBLで我慢する!!!
       「FCASセジたま祭り」とかやらないっすかね~
       そんなんあったら、わっしゃ、飛んでいくですよ。

       記念SSは少々失敗ぎみでしたので、割愛。
       代わりに、本日一番噴いたシーンを紹介しますわ。

e0002817_23142883.jpg
リンゴ師曰く 「お友達足遅い」

       編集中、死神のカマをリンゴさんが持ってるみたいなのに気付いて笑った。
       よし、また来週・・・はまた出勤だ・・・c⌒っε',)っ
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3905265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-07-30 23:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)