火山と竜と

     今週は( ゚д゚) ・・・ アヂィ・・・

     暑さで軒並み闘志が低下してますが、たまにはパーティで狩りに行きましょう~
e0002817_21435837.jpg
     
     モンク、商人、リンカー(屈伸中)かぁ・・・
     楽しみだなぁ~・・・って・・・「商人の魂」なんてねえ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

     ・・・ごめん、それ以前にレベルが合いませんでした(´・ω・)・・・

e0002817_2144789.jpg

     ということで、INT-Wiz、モンク、商人というPTになりました。
     行き先は、カプライベントで直通のあった火山2にしようとしましたが、
     どうみても馬一匹で必死です。火山1にしましょう。

     前衛2名のFleeが200越えてるので、基本戦略としては
     殲滅はINT-Wizに任せて、ひたすら壁&氷割り。
     普段やらない作業なのでなかなか面白いものでしたが、これが
     ROの最もメジャーなPTプレイなのかと思うとちょっと泣けてくるぞ!
     魔法なんて、SGだけにあらず。ぜひ、FNとかさ、FPとかさ。
     優秀ではないにしろ、きらりと光る何かが欲しいんだな。

e0002817_21442132.jpg

     けど、結局は、やっぱSGつええええええええ!
     CRをうまく当てるとキモごれむですら一瞬で蒸発とか。うーん、侮れん。

     ・・・というのが水曜日のお話。


     で、土曜日。やっぱり今週は殴り集会出れませんでした。
     ばりばり仕事じゃけんのー・・・あと、来週は全鯖祭りなんですが、
     実家帰りなので欠席。 盆踊り、踊ってくるしか!


     日曜日。
     まだアビスレイクとか一度も行ったことがないので、行ってみることに。
e0002817_21443156.jpg

     道中は省略w
     っていうか、QMとクリ表示でロクなSS撮れないんだもん。
     アビスレイクに行くとき、クラさんが「口に」なんて言うもんだからドラゴンの尻尾
     を取られて(ていうか、食った)、また取りに行ったりというアクシデント?も。

     というか、 違 和 感 があると思いますが。

     不具合補償ワンデーを使って、ひさびさに殴りWiz動かしてみました。
     やっぱ、なんていうか、IWが楽しい!

      (/*'ω')/<アイスウォール!!   ΛΛΛΛΛ
 
     殴りWizには微妙なブランクがあったけど、接近中の敵へのIWがビシッと
     決まると気持ちがいいもんです。 ラグラグしてたので見当違いの位置に
     QM撒いたり氷柱おったてたりしてたのはご愛嬌(n'ω'`)

     で、どうなったかって・・・

e0002817_21443866.jpg

     ちょっとした小道にさしかかったところで、鬼のようなMHが・・・!
     IW連打したんですが、その前に、お前はもう死んでいた。
     それにしても、右下のやつほんとにキモイな。
     生理的に受け付けないキモさだ。声もキモイ。

e0002817_21444778.jpg

     壊滅状態から復帰して、作戦変更。 「ようじょにまかせろ」
     通路が狭いのと他PTがほとんど居なかったので、IWで封鎖して
     幼女に働かせる戦法に。
     幼女自体はタゲられないので、無敵の戦法かと思われましたが、
     「攻撃を受けているのにタゲが見つからない」 というルーチン処理で
     ひゅんひゅん飛んでいくドラゴンども・・・orz

     OK, どうやら作戦は失敗だ。

e0002817_21445838.jpg

     1層目をあらかた走破して記念撮影。
     戦闘ケミ(と鳥さん)、コンボモンク、殴りWiz、こんな変なパーティでも行けます!
     というかね、やっぱりQMとIWは偉大だと思った。ですよ。

e0002817_2145658.jpg

     2層目。
     突入→雷の嵐→ちぼん。  これはね、風服ないとね! 無理!!!

     さて、ここで不肖ゆずぽんめは、気付いたのです。

     「ちょ・・・こいつSW10取ってたんじゃん・・・」

     これ使えば随分戦局がラクになっていたんでしょうね c⌒っε',)っ
     まだまだ修行が足りません。



     【・・・・・】
e0002817_21451755.jpg
・・・2枚目。(まだまだ?)

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3944233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2006-08-07 18:13 x
よ~し、次はタナトスを調査しに行きましょう。
Commented by yuzu_ponz at 2006-08-07 22:49
(´・ω・)∩ がんばろ~
by yuzu_ponz | 2006-08-06 22:05 | RO週報 | Trackback | Comments(2)