真夏の夜の夢

     こっちの日記はお久しぶりです。 っていうか、すでに月報レベルのような。

     お盆帰省の直後、中の人、扁桃腺炎を発症しまして、入院スレスレのところ
     まで行って、会社2日も休んでしまいました c⌒っε',)っ
     ごはん食べられなくなったら入院・・・あと一日診察が遅れたら危なかった。
     それにしても抗生物質すんごい効くねぇ・・・もりもり復活です。

     さて、大した事もやってないんですが。かいつまんで。

     ■8/19 全鯖殴り魔法師集会(その2)
e0002817_21143175.jpg
     いやーかなり集まってた。隊長は他鯖出張のため、2660個の代理んごですね。

     よし、遠足の風景だ。 OK、簡潔に。
e0002817_2114555.jpg
     お姉だまの企みで、最初からタナトスタワー行きが決まっていたんですが、
     はっきり言って・・・無理。・゚・(ノД`)・゚・。

     執行する者のダークGX(?)で殆どの人が即死とかもうね。
     INT低い人たちだから、エルダーの魔法の効果は抜群だ!とかね。
     あと、「でかみみこ」が強い強い。 こりゃあかんわーってな感じで、
     途中からAS魂開放してもらいました。趣旨が変わってしまうのはなんとも
     アレなんですがさすがに限度っちゅーもんが。
e0002817_21154462.jpg

     それにしても、ボルトの嵐は圧巻。
     うおっ、まぶしっ・・・すげーあのセージ、殴りながら魔法落としてるぜ・・・

     ■8/26 Loki鯖殴り魔法師集会
     ということで、こちらはいつも通りの展開。 朝が早かったので遠足に
     行くつもりはなかったんですが、どういう流れかアリの巣調査に。

     ありんこっていうなー><。
e0002817_2116781.jpg
     ていうか、このダンジョン、特に2層目ですけど、ますます謎ってますね。
     ありんこ、じっちゃん、それとこうもりしかおらんし、存在意義が果てしなく希薄。
     マヤーにも会えず、なんじゃこりゃ状態の殴りメンツ。
     ただ、ビタタんが結構な数いたんで、一獲千金にはいいかも。
e0002817_21161548.jpg
     フリオニを求めて地上に出ましたが、当然の如く会えもせず、カースダガーで
     友達の輪を広げたり、元祖 ддд... を見に行ったり、BOTをIWで閉じ込め
     たりしながら、殴り集会初の長距離遠足は、モロクで終わりを告たのでした。よ。
     来週は、ちょっと事情により遠出しますんで欠席かな。

     ■帰ってきたレアハンター
     久々に殴りプリを動かしはじめました。
     いま、経験値60%ちょいですんで、こいつの誕生日(3月)までに光れれば
     いいかな。 もう5歳になるわけですから、道理で我輩も年をとる訳だ・・・。
     ま、ゆるりと。
     で、こいつなんですが、昔から結構なレア運でいい財源だったのですが、
     ちょっと動かしただけでバックラー拾ったりロリルリC拾ったりと、
     初代レアハンターっぷりを遺憾なく発揮。  と、思っていたら。
e0002817_21164186.jpg
んっ・・・

e0002817_2116517.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0002817_21171144.jpg
ええっ(゚A゚;)!?

     チャレンジ一回目でなんだこの奇蹟は・・・
     でも、天使HB個人的には好きじゃないんで、さっさと売っぱらって、
     商人の装備でも固めるかなぁ。 しかし、昨今の市場相場が
     絶賛デフレ中なので、買い時がたいへんに難しゅうございます・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4058219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fay at 2006-08-28 10:08 x
うおおおおお!!1!!!
引退して1年なのにそのレアだけはうらやましい…
何度チャレンジしたことか。。_| ̄|○ノ
Commented by yuzu_ponz at 2006-08-29 00:25
もう1年以上な気が。。。
しかしこれ、どのキャラに装備しても似合わないんですわ。
自分的には、各キャラのフォーマル装備は、
プリ:ジェントル、セージ:悪耳シルク、商人:ツインサンタ
・・・で確定しちゃってるからね。
Commented by fay at 2006-09-03 00:47 x
SAGEのPSUってネトゲ買ったんだけど、サーバが糞でオープン3日目にしてロールバックになるらしい。もうねAFOかと…。

そんなわけでついに唯一神 癌崩を凌駕した模様↓
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi
Commented by fay at 2006-09-03 00:47 x
ああ、素で間違えた。SAGE→SEGAね…。クソニチどもが…
Commented by yuzu_ponz at 2006-09-03 23:22
お前は何を言っているんだ

・・・だけではなんですので、近況を。
リアルで、東北Dに突撃してきましたヾ('~' )ノ
まぁ、面白い話も無いんで、そのうちぽつりぽつりとでも。
by yuzu_ponz | 2006-08-27 22:03 | RO週報 | Trackback | Comments(5)