ちうわけで

     無事に季節はずれの夏休みで、北海道から帰還してまいりました。
     そんときの話はまた、別の機会に。

     さて、先々週はギロチンでヒャッハーとかやっていましたけど、ついでに(?)
     エプシロン(略称エプロン)も買ってみました。値段は例によって秘密ですが、
     天使HBがちょうど斧2本になった計算です。

     ここで、使い勝手をロクに試す時間も無く北海道へ(n'ω'`)
e0002817_22654.jpg
     で、戻ってきたらKさんがいたので、斧の試し斬りに連れて行ってもらうことに。
     ・・・大型だから火山とか! 読みが甘かった! 硬いよキモゴレム!!
     カウンターダガーばっかりつかっていたので、感覚が鈍ってましたか。
     結局は八景頼みに。 錐ほしいなぁ、全く。

     ああそうだ、ついでだから言っておくぞ。
e0002817_221690.jpg
     だから、(とうぶんは)転職はしないぞ!!!

e0002817_222691.jpg
     ついでなのでカタコンにも来てみましたが・・・あらやだ、こっちはいい感じ(n'ω'`)
     しかしドル様の奇襲HDで瀕死になるあたりが一次職の限界か。
e0002817_223260.jpg
     メマー10で2900↑が見えますね。
     STR込み50止め(Hit&Flee優先)なんだけど、もっと上げるべきか悩むー。
e0002817_223885.jpg
     予想通りDLたんとの握手会がありましたが逃亡~

     とりあえず、ギロチン&エプロンの使い勝手ですが、正直ODと婆園みたいな、
     数でこなす狩場以外だと、「商人が使う分には」 使い物にならん気がするなぁ。
     ARとかあればまた変わるんだろうけど。 現時点ではTOMが来ますね。

     夜は久々に殴る人の集会。 今週はみんな多忙なのかぽつぽつと。
     りんごさんちですでにレポートされているので詳細は割愛!
e0002817_233477.jpg
     しっかし・・・ロマサガネタとスペランカーネタだけはガチだな!!
     そういえば、伝説のガラハドのアイスソード、リメイク版では、
     殺してでも奪い取られないらしい。 ・・・なんてこった! 存在価値が
e0002817_224979.jpg
     とりあえず、私の視点でのクジンシー置いておきますね!
     なぜかクォータービューにしてしまうあたりに、タクティクスオウガの影響を感じます。

    【おまけ1】 ブーン
     前にもレポートしたことがありますが、ブーンポーション(速度変化P)を
     飲んだあとなんかすると、ホムの移動速度が速くなったままというバグが
     あるんですが、ちょうど(・ω・ω・)で競争してたみたいですよ!激写激写!

     まあ細かい話はおいといて、下のSSを見てくれ。3枚ほど合成してみた。
     左がスタートラインで右がゴール。
     上の(・ω・ω・)はブーン付きで、下の(・ω・ω・)はノーマル(但しPC3)だ。
e0002817_23275.jpg
     結果、ノーマル(・ω・ω・)にちょっと出遅れ感はあるが、5馬身差(?)と出た。
     これをラグと見ますかね、それとも馬脚(?)の差と見ますかね?

    【おまけ2】 栄光に向かって走る~
e0002817_23963.jpg
     ごめん、改めて見ると、ただのキモい移動花壇だな!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4201112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2006-09-24 18:42 x
PC3だから普通のよりも遅いけどね
Commented by yuzu_ponz at 2006-09-24 23:29
そういやそうだったね(゚A゚;)
修正コメントつけとこ。
Commented by 通りすがりのお粥 at 2006-10-02 13:32 x
ソウルスティールに笑いを堪えきれず先生に注意されましt
ちゃんと見切ってるあたり格好ヨスw
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-03 08:06
ちゃんと授業受けなさい(゚A゚;)
それにしても、見切ったSSだけみると、別のゲームのよう。
ベアーの位置にいるのがVIT-WIZさんというのも隠れたポイントです。
by yuzu_ponz | 2006-09-24 02:24 | RO週報 | Trackback | Comments(4)