+ 高Lv1次職集会 Part2x +

な、なんだこいつら!∑(゚A゚;) 既視感が
e0002817_20542580.jpg


あっ、ただの通りすがりの一次職です、お気になさらず!


e0002817_2054329.jpg
とかいいながらも、嬉しそうな人たちであった。


     と、いうわけで、実に9ヶ月ぶりに高Lv1次職祭りに参加してきました。
e0002817_2054511.jpg
     今日のメンツはアコアチャを中心に満遍なくいましたね・・・
     あれ・・・ ハラマキシーフがおらんよ(゚A゚;)
     ・・・エタシフは絶滅危惧種のようです。
     テコンも一応参加権はあるんですが、ほとんど見ないようですね。
     ていうか、あのへんグラフィック似てるから見分けがつかんよ。

     そういえば、Lv90台の殴りマジ子さんがいました。かなりゴクリ。
     カウンターダガー大活躍って感じかな。
     あと、殴り魔法士集会でも姿を見せたラウレrさんがこんなところに!
     オリジナルを忠実に再現しながら、JOB50達成したそうです。オメデトウ。

e0002817_2055056.jpg
     さて、遠足ですが、GD/火山/時計台縦走の3つの案を多数決で選ぼうと
     しましたが、同点だったため、サイコロ(/e19)を振って選ばれたのが時計台。
     12人を超えていたので、↑89チームと、それ以外の2PTを作成。

e0002817_20551081.jpg
     まずは、時計2Fを巡回して3Fでアラームたんと握手。
     β髪の一次キャラがアラームと殴りあう図というのも、
     なかなか妙な違和感があってよろしい。

e0002817_20552080.jpg
     次は4F。
     デュークのLBで滅茶苦茶苦戦するかと思いきや・・・いやはや、
     数の暴力ってすごいね! 時折、尋常ではないラグに悩まされ
     ながらも 「見敵必殺」 な集団が行きますよ。

e0002817_20552854.jpg
     しばしの激闘ののち、地下に下って廃屋。 旧たまねぎMAPから
     突入したんですが、笑えるほどに兄貴、満員電車、うほっ(n'ω'`)
     しかし全く危なげもなく、殲滅してしまうあたりが恐ろしい。

     そういえば、今回エプロンが大活躍でした。
     アコさんですら2kヒールが撃てるんですが、どうしてもSPは枯渇する
     わけで・・・ちょび回復役にね。 しかもギロチンですぐにSP回復。
     エプチン(?)買って本当に良かった。

e0002817_20553790.jpg
     最後にペノを蹴散らしてからB4に。
     最も殺気立っている狩場かと思いきや、一番ノリが良かったですね。
     あれこれ植物を植えてくだすったケミさん、アサクロをプレゼントして
     ちょっと同行してくれた鳥さん、ありがとうございました。
     でも、Hit150じゃJK殴っても当たらないんです!
     ・・・これが現実! まさにせいだいなるMissのあらし・・・!

e0002817_20554485.jpg
     というわけで、今回集合時の記念写真。 じゅるり。
     約一名誤爆でミルクを飲んだ人がいましたが・・・お疲れ様!
     今後とも一次職でいようと、改めて思った集会でした。
     よし、今週はこんなもんで!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4240794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2006-10-02 00:50 x
>Lv90台の殴りマジ子さんがいました
(;゚д゚)!?

エタシーフはダイナマイツの知り合いに一人いたような・・・・きがする(n'ω'`)
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-03 08:07
!!(゚A゚;)

エターナルダイナマイツ、しばらく見てないなぁ
by yuzu_ponz | 2006-10-01 21:15 | RO週報 | Trackback | Comments(2)