迷宮の案内人

     とりあえず、これを載せときます。
e0002817_19304756.jpg
アッー!こんなところで!!!

     ・・・こないだはプロンテラ大通りでトイレしてましたよね・・・。
     しかも、うちのスキンだとアイコンちょっと意味深ですね (n'ω'`*)

e0002817_1930573.jpg
     ということで、かなーり前略ですが、今週の殴り集会はプロ北でした。
     プロ北といえばランダムワープが憑き物なんですが、マジッ子さんが
     完璧なナビをしてくれて、PT分断が全く無く、安定して狩れてました。
     それにしても、あの完璧な記憶っぷり、何物だ、君は!

     今回は、リンゴ師と私が遊撃であとの人たちに殲滅を任せてました。
     まぁ、STR40そこらじゃ、まだまだ殴りダメージには満足できない訳で。
     それにしても、カースダガーってのは凄いな。
     ATK低下のオプションが美味しいすぎる。

     ということで、記念撮影を、ペソリと。
e0002817_1931633.jpg
(゚п゚) 花 花 草 草 茸


     ほいで、
e0002817_19311673.jpg
     殴りプリ。ちょっとだけ、やる気が出てきたようですよ。
     今週はちょいとワケありでいろいろと気力ナッシングです。
     来週、また頑張りましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4295985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paffel at 2006-10-09 23:11 x
とりあえずでのせるなー!11
次の記事書くまでずっとTOPこれか…
Commented by シス at 2006-10-10 00:58 x
あらあら・・・・・(n'ω'`)
Commented by リンゴさん at 2006-10-10 02:12 x
あらあら・・・・・(n'ω'`)
Commented by paffel at 2006-10-11 00:47 x
あらあら・・・・・(n'ω'`)
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-11 07:43
あらあら・・・・・(n'ω'`)・・・・・あらあら詐欺?
Commented by ぐみ at 2006-10-12 12:48 x
あれあれ、いいんですか?唱えちゃいますよ、イオナズン・・・・・(n'ω'`)
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-15 21:42
いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。
の検索結果 約 834 件

こうですかっ!
by yuzu_ponz | 2006-10-09 19:36 | RO週報 | Trackback | Comments(7)