10月度 殴り魔法師集会 part1

     ということで、飛ばしぎみに本題(?)

e0002817_2224654.jpg

     先週土曜の夜ですね、「全鯖」 殴り魔法師集会でした。
     30分ほど遅刻でしたが、いるわいるわ、Lokiの殴り好きッ子たち。

     とはいえ「全鯖」ですから、他鯖の様子を見に行くというのもまた流儀。
     とりあえずいつものようにEirへ。

e0002817_2225355.jpg

     そろそろ狩場も決まりそうな時間帯にお邪魔して雑談長引かせて申し訳ない。
     あと、こいつLv63でAGI30くらいしかないから殴れないよ!
     っていうか、こやつの装備って、サンダルオブシーカーしかないよ!!

     そして、帰り際。
e0002817_2225934.jpg

     ・・・(゚A゚;) これがEirクオリティなのですね!(はげしく納得)

e0002817_2236100.jpg

     本拠地に戻って、遠足に。
     行き先は龍乃城3、いわゆる白羊宮ですね。
     今回は戦力がやたらと多かったのでかなーり瞬殺風味。
     幼女にも数度会いましたが、いつもどおり何をしているか
     わからないSSばっかりでした。ちまくされた幼女も居たような。
     それにしても、攻守ともにこなせるキャラばかりなので、
     少々のMHでも平然と片付けていたのが印象に残った。さすが。

e0002817_2231339.jpg

     ということで、記念SS
     エモ出していない人がいると思ったらしつじさんとすぽあさんでした。

e0002817_2231923.jpg

     その後もしばらく巡回して、入り口のところまで帰り着いたところで散!
     またしばらく雑談してましたよ。 入場者にはもれなく接客接客!

e0002817_2232542.jpg

     改行の妙になんかハメられた気がする。そもそも発言がイミフ
     ちなみに左端でなにか叫んでいる人は、重量10の人ですね。
     さすが御大、気付くのが早い。

     みんなが撤収したあと、久々だったんでちょっとソロってみました。
     けど、フェンクリもって行かなかったんで仕事になりませんでした。
     バクソジン?パクシジン?BOSSに遭遇して4000ダメーとか貰って
     必死に逃げ回る、その時。

     ・・・あ!!!

     寝落ちしていたチーズさんが!

e0002817_2233287.jpg


     来週もまた、頑張りましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4371914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-20 03:26
→不明なリンクは削除しました。ご了承方。

Commented by みお at 2006-10-20 01:09 x
■古木の枝等のモンスター召喚、ハイローゾイストカード等のモンスター変換の効果で
 モンスター「土精」が出現しないように修正いたしました。
■一部アイテム説明文を修正いたしました。
関連サイトを参照して下さい
Commented by シス at 2006-10-21 00:34 x
最近出回ってる手の奴ですね↑
日本語ワカラナイから変な文になるから、コピペでやっちまおうっていう。

それはさておき自分のセリフを横に見ていくと
「さすがLOKI2大 エローッ!」になっててちょっとおもしろかった
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-22 01:16
→シスのひと
なんという偶然!恐ろしい陰謀だ!そして世界は滅亡(ry
by yuzu_ponz | 2006-10-18 22:12 | RO週報 | Trackback | Comments(3)