10月度 殴り魔法師集会 part2 + α

     さてさて、第2週です。
     それにしても、ウィルスURLがここまで来るとは思わなかった。
     本当に金の亡者の中華をなんとかして欲しいですね。
     禁止ワード「URL,HTM」あたりを設定しようかな~・・・
e0002817_036294.jpg
     さて、今週も えろ Eir 鯖です。
     雑談に遅刻したので、えろさ加減は不明。遠足先のOD1に乗り込んでみました。
e0002817_0363516.jpg
     それにしても、Eir もメンバー層が厚い!
     マジ系はもちろんのこと、短剣ハンタ、バード、リンカー、いろいろな人がいますね。
     それにしても、教授がなかなかの人気ぶり。

     ていうか、なんで Loki から4人もお邪魔してるかな~(n'ω'`)
e0002817_0364214.jpg
     ミモさんが用事落ちとのことで、早めに記念撮影。
     それにしても、♀デフォ銀髪ひまわりが並ぶと奇妙な感じ。
e0002817_0364933.jpg
あと、INTなし憑依プロフェッサーSUGEEEEEEEEEEEEEE!!

     それと、これとか! 二次会、崑崙闘技場にて。
e0002817_0365636.jpg
短剣ハンタTUEEEEEEEEEEEEEE!!

     もう、みんな凄すぎですよ( ゚д゚) ・・・ 唖然。
     もしスットロが増えたら忍者/ガンスリじゃなくて殴りハンタ作りたくなったのは秘密。

     そしてその後、Lokiに帰って枝折りながら遠足班の帰りをまったり待ったり。
e0002817_037521.jpg
あ!・・・おねえだま、今日はゆーとぴあごっこ!!!



    閑 話 休 題。

    ひさしぶりにKさんがいたので、「今日もかわいいな!」と申し付けますと、
    商人をカタコンに連れてってくれました・・・とても分かりやすい人ですね。
    それにしても、こんなしょぼい前衛なのにMEプリで支援に付いてもらうなんて、
    誠にかたじけない 人(´д`;)
e0002817_0372318.jpg
    という訳で死なない程度にハッスル ヽ|'ω'|ノ させてもらいました!
    殆どエプロン1本で事足りてましたね。STRT50台ながらも、不死相手で、
    通常攻撃350-500、CRで4桁、メマーで3000程度といったところでしょうか。
    やっぱりマニピッピはいいですね!SPにかなりの余裕が出来ます。
    しかし、相変わらずドル様のHD一撃で瀕死になるのはなんとかしたいなぁ。

・・・さて。
e0002817_0373462.jpg
                ということで、殴りプリの現況置いておきますね。
                やる気だしたら、2週間で20増えちまったい。
                詳しい話はまた後日・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4401980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アッー!の人 at 2006-10-23 14:31 x
どう見ても死にすぎでした。
もうちょっとレベル上げてから出直してきます…。
Commented by paffel at 2006-10-24 01:04 x
わーい くらげだ くらげだー
こうですかわかりませn
Commented by yuzu_ponz at 2006-10-24 23:18
→アッーのひと
 だがそれがいい!
 殴る魔法使いに挫折してINT-Wizになったのは私だけでいい・・・

→姐だま
 まさか、知らないのか・・・(゚A゚;)・・・!
 ゴムマスクぱっちんの人ですよ。
 しかしこのクラゲはめんこい。

→みお(削除済)
 中国に帰れ! 以上。 NGワードに登録しました。 みお。
by yuzu_ponz | 2006-10-23 01:03 | RO週報 | Trackback | Comments(3)