帰ってきた落第生

e0002817_19584621.jpg
そうだよ、それそれ! オレサマ魔法使いだよ!

e0002817_19585360.jpg
そうだよ、それそれ! オレサマバリバリの前衛だぜ!

e0002817_19585978.jpg
(いまさらの)新スキル イェーァ!!!!!!


     ということで、随分久々に殴りWiz再開しました。
     なんか、オーラロード終盤の殴りプリ、早速放置だし!
e0002817_1959556.jpg

     しかし殴りWiz楽しいですね。
     まだSTR70台なので攻撃力は低いのですが、防御性能がハンパじゃない。
     むろんでかいの一撃喰らうと即死な訳だが、IW5とSG1、さらにFD10SW10
     といった防御系スキルを駆使してのMH処理能力はやはりあなどれない。
     カースダガーによる戦闘補助といい、カウンターダガーによる火力補助といい、
     少人数前衛PTの用心棒にちょうどよさげ。
     ただ、IWハメの特性を理解してない人と組むとgdgdになりそうなので事前
     にきちっと説明要ですが。
e0002817_19591288.jpg
     そんな訳で宿敵と一戦交え・・・
e0002817_19592162.jpg
     なぜかクリックしても移動しなくてBDS喰らって3500ダメージ乙。(HP2400)
     ついでにギャラリーのKさんも属性攻撃で一発KOみたいな。
     騎士団に来るんなら婆さん着ようよ・・・(´~`;)
e0002817_19593030.jpg
     騎士団1マラソンやってるPTがいたので、横湧きするわするわ(´・ω・)
     とりあえずは、表敬参拝終了!
     しかし移動中の敵へのIWハメのタイミングを全然忘れてなかったのは
     自分でも笑った。息をするように氷柱をおっ立てる、まずはこれですね!
e0002817_19594083.jpg
     そんな訳で、時間は前後しますが、殴り後衛職集会。
     あまぎさんがガンスリになってていろいろ見せてもらいました。
     ウエスタンというより、なんか60年代ロッカーがYMCAでもはじめそう。
     でもなぁ・・・短剣装備できないのがなぁ・・・それが私には致命的!
     殴りモーションが激しくゲッツなので、それで短剣振り回したら神だったのに。
     ネー(n'~'`)
e0002817_19594818.jpg
     今週は監獄でした。
     おでん神殿とかいう話もありましたが、ハッキリ言って転生が前提くさい
     バランスと、クエストがいるらしいので見送り。ゲフェンDクラスのダンジョン
     追加があればいいのにねぇ。

     ちゅうわけで、タコ殴りですよ。
     あとなんていうか、全員カウンターダガー持ってたんじゃね?
     てくらいクリ三昧でした。エルも1時間弱で5個も出るし。
     なかなか熱い監獄でした。
e0002817_200481.jpg
ゐずたまのお陰でSW置き放題なるも・・・これはひどい!

e0002817_2004835.jpg
ということで、今週はおしまい!
(べ、別に、ケツに意味は無いんだから!)


               【おまけ】 こいつも帰ってきた!
e0002817_2005655.jpg
俺は世界一速くて器用な神になるんだ・・・アッー!

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4447251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzu_ponz at 2006-11-01 00:18
晒し上げ。『fc2』だからと安心しないよう注意してください。

>>ttp://wwwどっとplayncsoftどっとnet/fc2/blog.htえむ

Commented by あいだもも at 2006-10-31 12:47 x
■新装備追加
■忍者とガンスリンガーの武器追加
■忍者とガンスリンガーの装備可能防具調整
■一部武器の名前修正

今のところ謎な仕様
・ガンスリンガー系武器のサイズ補正(計算機は暫定的に全て100%)
・ガンスリンガー系武器の攻撃計算式が弓タイプか鞭タイプか?(計算機は現在

弓タイプ)
・ヴァルキリーマントの精錬による完全回避増加計算
・忍者とガンスリンガーのHP/SP計算式(他職と計算式自体が違う?)

何かデータや間違いなどあればお気軽にお知らせ頂けると参考になりますm(_ _

)m
(忍者とガンスリガーのスキルは次回追加)
by yuzu_ponz | 2006-10-29 20:40 | RO週報 | Trackback | Comments(1)