巻き戻るというのでギャンブルをやってみた。

    そっか、こういうときしかできんことあるな~と思い、全力でダイヤ3カラを購入。

    いやーん。カラッとあがっとるやん。
    3、6、9、、、全部で2244カラットもあるやん。

    とか、しょうもないことを考えながら、コモドまで参りました。
e0002817_2350487.jpg

    んで、必死にカチュアさんクリッククリック・・・。
    それにしても、みんな貰った装備捨てすぎ!
    近くにおるNPCに売ろうよ・・・と思っていたら・・・

         ん・・・?
                  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
e0002817_23505728.jpg
これがカチュアさんのすばらしいコレクションだったんだよ!?

    いや、近くのペコが置いていったんだけど、本当に出るんだったら・・・・
    カチュア・・・恐ろしい子・・・!

    そういえば、巻き戻りでむしゃくしゃしたのかこんなものが露店に。
    ・・・こんな高価なもの、初めて見たぜ~・・・
e0002817_2351211.jpg

    さて、長い話もアレなので、結果発表。
e0002817_23513019.gif
どう見ても勝ち目のない博打です。本当にありがとうございました。

    とりあえず、主観もあるんだけど、ゴミ率は 98% ということが判明しましたね。
    ちなみに、レア認定したものは以下。
     バリアスジュル[4]×1、マインゴーシュ[4]×6
     キャップ[1]×2、コルセア×1、サークレット[1]×1、丸いぼうし[1]×1


    コルセア(約7M)が無かったらマジ破産ですね。いやはや。
    尚、本レポートは、ダイヤギャンブルの全てを否定するものではないという
    ことをお断りしておきます。中にはすげー運の持ち主も居るのでしょうから。

  【おまけ】 カチュアさんマジ外道
e0002817_23514144.jpg

     飲んでた焼酎噴いた。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4494299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzu_ponz at 2006-11-06 22:11
吊し上げ。NGワードに「激 安」「通 貨」を追加ね。

www◆playncsoft◆net/fc2/blog◆htえむ

安心、迅速、低価格、通貨販売
A3.RO.FFXIギル.マビノギ.リネージュI.II RO
信長の野望 大航海時代 MU奇跡の大地
テイルズウィーバーなどゲームの激安販売
ホームページをオープン致しました!

NO.1激安店に対するご意見*ご要望
NO.1激安店は信用を第一です。
ご安心下さい。
宜しくお願い致します。
FFXI注文から5分以内のスピード宅配
コメントする
Commented by シス at 2006-11-06 23:46 x
わーんつーすりーふぉー からあげやん!!

カチュアさんステキな笑顔ですね.。゚+. (n'ω'n) 。+.゚
Commented by yuzu_ponz at 2006-11-08 01:01
ダイヤモンドを貰って、ブリーフを渡す、この笑顔.。゚+. (n'ω'n) 。+.゚
それにしても、いい位置で発言してくれたなぁ>下着Getした方
Commented by リンゴさん at 2006-11-11 00:06 x
www◆playncsoft◆net をNGコメントにいれとくといいよ
私はそうしてる
まぁ来週までの辛抱だ、多分
Commented by リンゴさん at 2006-11-11 00:06 x
言うまでもないかもしれんが一応、 ◆ は . ねw
Commented by yuzu_ponz at 2006-11-11 08:35
うむ。実はあのあと、URL拒否というのが在ることに気付いたぜー。
怪しいドメインは全部放り込みました.。゚+. (n'ω'n) 。+.゚

で、来週の対策ですが、随分と思い切った対策のようで、
もし本当にBOTが全滅するならば、真の接続者数が
白日の下にさらされる訳、ですねぇ。。
それともまた斜め上をキリモミ飛行なのかねぇ・・・?
by yuzu_ponz | 2006-11-06 00:08 | RO週報 | Trackback | Comments(6)