ろろっぷにばい

    今週もロクな一週間じゃなかった・・・
    歯医者で長時間ドリドリされて、すげぇアゴが痛いです。

    今週は回線がまたおかしな状態だったんで、概ねソロのみ。
e0002817_18154100.jpg
    殴りWizのソロはカビの国が基本なんだけど、さすがに飽きます(´・ω・`)
    ドロップ率2倍なので、えらい勢いで収集品が溜まるんで美味しいっちゃ
    美味しいんだけどねー
    そんな訳で時計台を練り歩いたりしてました。
e0002817_18151091.jpg
    殴りプリで、生体Dでシフ子の服を脱がせまくって、BSきゅんで過剰精錬。
    っていうコンボがめちゃ美味い。+6止めの 3.4Mくらいで余裕で捌けます。
    すでに15Mは稼いだ気がするけど、いくら稼いでも、錐とかHiLvシューズは
    遥か彼方なのねん。遠いよ遠いよ。


    さて、今週の殴る後衛職集会。
e0002817_18151733.jpg
           先生、すごく unk><; な流れです・・・

           ていうか、shall we unk? はねーだろ!! (゚A゚;)
           想像して噴いたわ!!

e0002817_18152484.jpg
    今週は徹底的に雑談だけでしたが、(n'ω'`)・・・ちょっとだらだらしすぎたかな。
    何本か枝ぽきぽきしてて、逆毛のおじいちゃんとか、ありんこが出てましたが、
    ペロスwwwとかも出てましたね。危ない危ない。
e0002817_18153245.jpg

    ということで、逆w毛W様wを襲う STR1友の会 ・・・設立です!!
    アサクロ貰ってたんで「1」のダメージアーチがきもいきもい。

    しかし結局、雑談だけで解散となりました。来週はもうちっとなんとかしよう 。><


              【おまけ】 マジ、怖ぇんですけど・・・
e0002817_18153814.jpg
              こやつらは、来週の火曜日限りで居なくなる、でOK?
              とりあえず、積年の恨みを込めて。

             _ =ニ∠__) ミ 、
           ,∠__)   |    ` 、─、
              \    |      >、_,)
          `n ∩     /    :  
         l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !
         ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
         , -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ!!
         ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
            ̄(_フ    `|/ ) <  >Λ∩
                   _/し'   ノノV`Д´)ノ
                    (__フ 彡イ     /


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4535536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-11-12 18:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)