殴ってー殴ってー

    さて、今週も殴る魔法使いの時間です。
e0002817_21183057.jpg
    仕事が終わって帰宅即ログイン。遠足にはぎりぎり間に合った!
    今週はどうした風の吹き回しか、一次職が多かったですね。
    しかし一次職のちまちました動きは本当に良いものですねというか、
    β時代の初期重力が良い仕事してたんだろうなぁ。髪揺れ再実装せんかなぁ。

e0002817_21184091.jpg
いつからPKエリアになったんだ(゚A゚;)

    じゃなくってー。
    どうしても一次職、HPが少なくて敵の攻撃とかトラップで即死・・・ ((( ゚д゚ )))

    ちょっとそれを忘れてましてね・・・
e0002817_21185072.jpg
    ・・・と思っていたら、スプラッシュダメージなのね orz
    何回かマジさん轢いちゃいました。 _| ̄| すんません・・・

e0002817_21185836.jpg
    という訳で、アインD1Fよりお送りしました。
    しかしピットメンの爆裂状態は恐ろしいな! Lv91殴りWiz がバタバタ倒れてたぜ!

    さて、翌日。
e0002817_2119729.jpg
    ひさびさに殴る聖職者の集いですよ。
    転生職の実装で思いっきり風前の灯火状態の殴りプリ業界ですが、
    それでもなお、こうして集まれるのはとても有り難いことですな。
    しかしバナナ大人気!
e0002817_21191713.jpg
    遠足先は・・・アレ!?(゚A゚;) 既視感 が・・・火山2Fですね!

e0002817_21192590.jpg
    基本的にはタコ殴りなんだけど、STR1じゃどうしても火力にすらならない訳で。
    相変わらず、素敵ロッドでの撹乱&盗賊係をやってました。
    しかし、やっぱあれだ。 の ろ ま ー す サ ウ ン ド がないと寂しいやん?

e0002817_21193369.jpg
    まぁ、そんな感じでぐるぐる3周くらいしたあとに散会!
    空デリCが出たので美味しい清算になりました。
    つーか、君、空飛んでたのか、残念だ、失望だぜ、って感じ。
    地を這ってりゃ数十Mなのにねぇ (n'ω'`)<ツバサもげ!

    しょうもない事だけど、キョロキョロ系のエモが揃ってて和むな。

    そんなこんなで、また次週。ごきげんよう。お大事に。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4578815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しゃーん at 2006-11-20 11:33 x
今更ですが、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
一応確認です、一応ね。
Commented by yuzu_ponz at 2006-11-21 00:21
週に一度しか更新しませんが、よろしければ~
こっちもポチっときますね。
しかし、このWeeklyBLOGも、もう一年半か‥‥‥早いな (゚A゚;)
by yuzu_ponz | 2006-11-19 21:36 | RO週報 | Trackback | Comments(2)