殴ってー 盗んでー

    今週は4連休でひさびさにフル休み取れたんですが、ちょっと釣り竿を
    握って宇宙人と戦闘に行ってたので、やっぱり土曜しか遊んでません。

    今週も殴る魔法使いの時間で・・・したが、あまりにも人が少なかったので
    暇そうにしてたモンクの人も呼びつけてみたり。素手限定ね!

e0002817_19263981.jpg
    とりあえずは時計塔 1F→2F→3F の順に練り歩いてみます。
    そういえば、殴りマジのとろちーさん、今日はHP装備で来たそうで、
    一瞬真っ黒になったりはするものの、なんとかとろけずに済んだよ!

e0002817_19265418.jpg
    あとはあまぎさんの変換クリップがいい仕事をしてましたね。
    おじいちゃんがガジョマになったり、管理人さんがマリナになったり。
    しかし、このメンツでアラーム×5匹↑のMHをあっさり処理してたのは笑った。

    ・・・で、記念撮影忘れてた・・・orz・・・

    遠足から帰るとひゃーんの人が留守番してたのでしばらく雑談。
    通りすがりのクリエさんが置いていったキノコで遊んでたんだけど。

e0002817_1927852.jpg
    あまぎさん、そのクリッポいい仕事しすぎ( ゚д゚) ・・・
    ていうかエルダーって、殴ったら詠唱中断できたっけ?
    死人が出なかったので不思議なんだが。

    で、まだ12時前だったので、殴りプリ×2+コンボモンクでニブルに。
    バンジー台の時点で人がめっさめさ多かったので嫌な予感はしてたんだ。

e0002817_19271760.jpg
    おま・・・出現後3秒くらいは無敵にしてくれよ・・・(・ω・`)
    気を取り直して巡回をはじめますが、さすがに土曜の夜です。
    どう見ても敵よりプレーヤの方が多いです。こんな魔境アリかよ!!!

e0002817_19272734.jpg
    しかし何故か左上の湧きポイントが空いていたので、すぐさま占拠。
    1時間半くらいやってましたかね。しかし、湧きにムラがありすぎて困る。
    デュラハンCとか出てましたけど、これ要らないね・・・
    清算のときにサイコロ勝負で握らされたけど、80kでたった今、売れたからね!

    それにしても、右上の人面樹がヤマジュンの人に見え・・・うほ

e0002817_19273775.jpg
    ということで、久々にニブル満喫でした。
    しかし、うーん、今週はいつにもましてテンション低いな。
    また遊びましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4622546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2006-12-01 22:14 x
エルダーは近接戦なら楽勝(ただし石化注意)のはずです。
皆元気そうで何よりです~。今忙しくてつなげないけど、冬休みには少し戻る予定~。劇的にシステム変わってないことを祈るかな~。
Commented by yuzu_ponz at 2006-12-03 11:05
おお、久しぶり。元気でしたか。
余裕が出来たらまた遊びませう。
しかしエルダーは・・・FDLBとかSCFB連打される記憶しかないから
そうか、近接ならおkだったのか!まだ知らんことだらけだ。
by yuzu_ponz | 2006-11-26 19:35 | RO週報 | Trackback | Comments(2)