c⌒っε',)っ

    遊んでる時間がありません。これだから年末は困る。

    さて、今週はアニバーサリーやってるらしいけど。

    おお、これは・・・
e0002817_17511897.jpg
    これ見たときはガチで噴いた。露店名うますぎ!
    しかし、セクシー度100%増加が謎だな。
    画面内のプレーヤキャラにオートスペルで /e8 ・・・こうですかっ!

    まあいいや・・・ちょっと、装備している人の隣にお邪魔しまして比較・・・
e0002817_17493541.jpg
まじで、黒蛇ってレベルじゃねーぞ!!
・・・ていうか、ウサギじゃなくて、ウナギじゃないのか、これ??

    ・・・新装備には、特に見るべきものナシ、と。
    あと、ヤファ帽のあまりのひどさにも笑った。機能はいいのにね・・・

    今週は土曜すらも午前様でしたので、集会には出れず。残念。
    とりあえず、最近はアカに戻ったので、FCASでオットー食べてます。

    で、モンクの人とピラ4にちょっと散歩へ。
e0002817_17494280.jpg
    うお、まぶしっ!なのは、途中のクリスタルからぶんどった枝で召喚した
    ボンちゃん必死のバッシュですね。

    しかし、やっぱFCASってアクセントがあって楽しいわ。
    あと2Lvで賢者の日記の封印が解かれるんだけど、どうなることやら(n'ω'`)
    生体3人気+需要少なめ、で、気付けば19Mとかになってるし。
    カードは汎用を意識すればありんこかクマーだけど、やっぱ中型が一番かな?
e0002817_1749486.jpg
渾身の阿修羅をマミっこの片手で止められるモンクの人もえ。

    とまぁ、今週はこんなところかな。
    そういえば、海外からの新規登録が出来なくしたとか出てたけど(以下略

    来週は、全鯖殴り魔法師集会です。 今回は何が飛び出すことやら。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4667298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2006-12-04 16:39 x
ボンちゃんはスピアスタブぽいです
これやられたら死ぬ!という思いが95%回避を5%回避にまで縮めるんだ!
Commented by yuzu_ponz at 2006-12-04 23:47
おお、ボンちゃんカード=バッショ→ボンちゃんバッショと短絡してたかな。
スピアスタッブでしたか。それにしても眩しい。
しかし、枝から出たアンデッドは回復できないから
おにいちゃん・・・ボンちゃん、なんですぐ・・・死んでまうん・・・
by yuzu_ponz | 2006-12-03 18:14 | RO週報 | Trackback | Comments(2)