意外にいろいろやってるな

    毎日午前様の割には、ようやってると思た。

            ◆証拠1
e0002817_21221622.jpg
            毎日寝る前にクリステルをカツアゲしてたらこんなことに。
            枝とポリンはちょっと使っちゃったぽりん。
            これから察するに、だいたい150匹位は倒してるのかな?
            とすると、紫とか装備品はだいたい1~2%ドロップかと。
            まーとりあえず、発光式用の枝とブリーフ用の紫箱は確保だ。

            ◆証拠2
e0002817_21223059.jpg
            例の如く、値段は秘密。 しかし、登場したときは70M位
            だったことを考えると、なんともまあ、安くなったもんだ。

    しかし困ったことにセージはまだSTR44で、ASPDアップの要件未達である訳で。
    STR85+15の殴りプリで検証代行! (´・ω・)∩
e0002817_21223622.jpg
左:+8DH聖本(ATK255+40)  右:+5賢者(ATK200+25)

    ASPD5%アップ というのは、ディレイ5%減少なのかな。表示ASPDは1だけアップ。
    ATKの差は、単純に 70+α(過剰精錬分) なわけで、わざわざ比べるまでも
    無かったか( ゚д゚) ・・・ ありんこ2枚させば+40ポイント・・・うーん、しかし、微妙。
    正直、どんぐりの背比べだなー。

e0002817_21224467.jpg
    となると、やはり真価は MATK+20%アップ のほうか。
    サマルとは言えども、素INT75 あるので、これはばっちり適用!
    ボルトは各々6までしか振ってないんだけど、それでも3000ダメはちょっと感動。

e0002817_2123234.jpg
    オットーでも使ってみたけど、確かに魔法の威力は上がるものの、
    殴りのダメージがおまけみたいなもんで、ちとつまんない感じ。
    まぁ、付与カウンターダガーが有能すぎるんだけどね・・・贅沢な悩みだ。

e0002817_2123125.jpg
    という訳で、恒例、偶数月は全鯖殴り魔法師集会。
    新人さんが来ていたのだが、エタマジを薦める時点で何かがおかしいぜ!
    それにしても、RO的にも新人さんだったらしいが、なぜ殴りWiz目指してるんだ!?

    とりあえず景気付けにクリステル産枝をぽきぽき。
e0002817_2123275.jpg
    これは悪意のあるうさぎ・・・!
    ・・・と思ったら、とろチーさんと添い寝をはじめたよ・・・!
    それにしても、殴る人たちの 「アッー」 愛好率は異常。

e0002817_2203469.jpg
    ・・・と思ったら、グミの人も寝転んでるよ!! とりあえず、囲みまくることに。

e0002817_21234776.jpg
    遠足は、A君がフルアドサービスしてくれるっていうんで、甘えることに。
    しかし、ARは恐ろしいね、これは麻薬だ。
    杖の殴るスピードが鬼のように早くてキモ笑い。
    いつもどおり、遊撃&回復のポジションで、なかなか楽しませて貰いました。
    あ、場所は△△△△ね!
e0002817_21235543.jpg
    そういえば、途中からりんごさんが帰ってきてシグナム盾で遊んでたっけ。
    被弾AS系の装備ひとつも持ってないけど、あれはちょっと憧れた!
    まじシャイニング。

    まぁ、そんなこんなで一週間終了。
    そろそろ年の瀬モードで忙しいけど・・・まぁ、一週間。 がんばりましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4709786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-12-10 22:10 | RO週報 | Trackback | Comments(0)