ここは何だ・・・?

   というわけで、旅に出がちな時期にはロクに遊べていませんヾ(´¬`)ノ
   久々に戻ってきたRO記です。
   スキル再振りが発表されたとき、Wiz子を南無らせたことをちょっと後悔して
   しまいましたが、それよりも、SW取れなくなってたWizぽんの復活ですよ!
   さらに言うと、神速プリで殴りMEへの転向の芽が見えて来ましたよ!…と。

   そこで、まずはスキルポイント余りまくりの神速プリをTUプリにしてみました。
e0002817_7384952.jpg

   なに、この鬼効率(;゚A゚)・・・LV70台で普通に時給ミリオネアですがな。
   ですが、スキル再振りNPCが来た瞬間から、ピラB3は押し付け合い上等の
   お察し狩場に変わってしまい、精神的苦痛を理由にエクソダス・・・_| ̄|○

   ・・・とかやってた訳ですが、3週ぶりに殴り集会に出ることが出来ました。
   暑さと忙しさでみんな結構だらだらトーキンだったんですが。
   以下、参考として会話内容を一部抜粋。

      Y : 白状します、今朝6時におきましt
      E : 白状します、今朝10時におきましt
      G : 白状すます今朝9時45分
      T : 白状します、今朝7時に
      T : Eっつぁん最後
      T : ヤーイヤーイ
      Y : 小学生の会話かコレ

    何の集会だコレ           ・・・まぁ、いつもこんな感じですヾ(・ω・)ノ

   なぜか、時間を無駄にする方と重婚発言が多くて「脳ny」疑惑勃発。(n'ω'`)のうにぃ…
e0002817_739168.jpg

   新しく来られた方も、遠隔nyされていたようで、シンパシーを感じます。
   けど、(n´ω`)ンー、「始めました」で「冷やし中華」は、まだまだ序の口かな?
e0002817_7392733.jpg

  今回の遠足はGD2でした。
  一瞬ヒヤリとする場面がありましたが、ラジオ体操第二並みの運動量で帰還。
  魔剣が即沸きじゃなくなったGD2は緊張感もなく、弛緩しきった狩場になってた
  ような気がします。
e0002817_7393750.jpg

  そういえば、ようやく(n'ω'`)っ[アユタヤ] に行って来ましたわ。
  なんというか、鮎Dに入るクエストは、パーティプレイを拒んでいるとしか思えまsn
  なんであんなにメドイかなあ・・・
e0002817_7403926.jpg

  で、辿り着いた場所は、にわか退魔師の超必死空間・・・!!
  頻繁に列車が通過します、気をつけてくださーい・・・ (´□`∥) エ・・・エクs・・・

e0002817_740573.jpg

  でもちゃっかりレベルアップはします。
      Lv81 S:1+17, A:93+22, V:1+5, I:9+15, D:68+15, L:1+6
         Flee:216, Hit:164, そして命のASPDは・・・175!

  まだまだ Speed Junkie にはほど遠いですね。



  そうだ。
e0002817_7405612.jpg

e0002817_74145.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/473126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-08-11 07:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)