恐ろしい年末

   遊べるってレベルじゃねーぞ!
   いろいろあって今週は意気消沈。ちょいちょいと。
   なんか、仕事で一日中座ってんのが祟ったのか、
   また立てないほどの背中激痛が・・・orz
   ロキソニンと湿布で我慢我慢。

   土曜日。
   殴り魔法師集会は全鯖での開催でしたが、なんかすごい人だかりが!
   殴りスレの指示どおり、みんなサンタ帽かぶってたのには笑った。
e0002817_20205847.jpg


   遠足先は火山~
e0002817_2021816.jpg
   よく見ると、いろんなスキルが出ていることからも分かるとおり、
   いろんな職の混合PTです。こんなことが出来るのはLOKIだけ!
   どんな後衛職でも、殴れ殴れで突き進めばいいんだ。

e0002817_20211630.jpg
   いつもの橋の上でパシャリ。
   しかし15人はすごいな、なんかカムバックキャンペーンってのやってんの?
   うさーとか久々に見たぜー。

   日曜日。
   今年最後の殴りアコプリ祭りってことで、出席してきました。
   本当は、江ノ島か鎌倉に行って陽だまりで猫分補給でもしたかったのですが、
   日頃の行い・・・ねぇ(n'ω'`)
   なぜかヒャックたんの話で盛り上がる、俺たちゃβ世代。
e0002817_20212551.jpg
   で、結局は5人。
   支援廃プリの人も一緒に殴ってくれました。MB!MB!

   遠足先は変態~
e0002817_20213377.jpg
   Lv98ですが、この人数ならピヨっても死ぬ気はしないしね!
   しかしSBでぐるぐる回されるアコきゅんアッー

e0002817_20214260.jpg
   しかし、素敵ロッドがすごく有効だったわ。あちこちで爆破工作→無力化hehe...
   それにしても、やっぱ呪いが一番いいね。Q呪まーすロッド作りたくなってきた・・・!
   あとは、カースメイスとか、カウンターメイス、たのむ・・・。

e0002817_20215084.jpg
   そんなわけで、今年はオシマイ。
   来年もまたよろしくお願いします。だばだ。

     【おまけ】 この顔見たら・・・!
e0002817_20215968.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4748936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paffel at 2006-12-19 00:11 x
おまけの人アルデバランでみたよ!
Commented by yuzu_ponz at 2006-12-21 00:32
あ、おつかれだまの人だ!
by yuzu_ponz | 2006-12-17 20:40 | RO週報 | Trackback | Comments(2)