仕事納めを。

      皆様、今年も一年お世話になりました。ほんとうにありがとう。
      そして、今年の仕事納めの様子を。
e0002817_11522649.jpg
今年最後のMVP

      殴りっぷり。
      結局、レベル98.94までしか上がりませんでした。
      年内に行けるかと思ったんだけどねぇ。
      しかし、β1から脈々と続くこのキャラクターがまもなく発光ということで、
      個人的にはあれやこれやと思い出すこと多く、いろんなDを巡ってます。
      しかし、我が故郷であるフェイヨンダンジョンは死んだ・・・なぜだ!

e0002817_11523423.jpg
今年最後のインペリアルクロス

      サマルセージ。
      気付けば腕力もりもりになってまいりました。
      しかし、今年は本当にカウンターダガーの年だったと思う。
      FCASで手動ボルト+AS+クリ連打とかやってると変な脳汁が出そうだよ!
      あとはカースダガーとかもかなりやヴぁいですね。
      重力さん、マジ系専用のネタ武器実装ありがとー!

e0002817_11524269.jpg
今年最後の遠足へ

      年末だけど、結構みんな来てたな。殴るひとたち勢ぞろい。
      ROを取り巻く状況は刻々と変わり続けるけれども、
      これだけ長く続くのもすごいものがあるな。
      来年もまたよろしく・・・とな!

e0002817_11525011.jpg
今年最後の激戦

      都合により(?)神速プリで参加。いやなんかね、不具合補償チケットが
      気付いたら3件溜まってたんだよ!期限ぎりぎりで危ない危ない。
      今年最後のモルボル杖で暴れますた。

e0002817_11525989.jpg
今年最後の握り拳

来年へ続け!・・・おう!

e0002817_1153643.jpg
今年最後の深淵ツアー

      こちらもまた今年お世話になったKさんとGHツアー。
      実はこの前に別ギルドの方と火山2Fに行ったのですが・・・
      恐ろしいMHに遭遇して敢え無く壊滅・・・c⌒っε',)っ
      今年最後かなーと思い夜も遅かったけど、付き合ってもらいました。
      思ったよりラグくなくてあっさりと深淵様と語らうことが出来ました。

e0002817_11531380.jpg
今年最後の変態詣で

      全裸マンねぇ。うーん。全裸好きだなあ?
      わいせつ物陳列罪かと思ってIWに閉じ込めて取り調べをしましたが、
      証拠不十分で釈放でした。証拠?いえなんのことか分かりませんが。(n'ω'`)?

e0002817_11532128.jpg
今年最後の変態パーティ

      これはひどい('A`;) こんな臨公パーティいやだ。

      しかし、ここ監獄での殴りWiz+モンクの組み合わせはかなりいいな。
      攻撃&補助、攻撃&防御という組み合わせである意味隙が無い。
      さらにIWの効果を十二分に理解してくれる人ならなおさら、
      自由自在に動きまわれるわけで。
      2時間くらい暴れていましたが、全然危なげなく狩れてました。
      IWによるMH処理能力の高さは異常。

      いあ・・・

e0002817_1153301.jpg
今年最後のばたんきゅ~

      なんでもない状況で2回くらい転んでたけどな!
      MaxHPが3000くらいだと、SBでぽっくり逝くわけで。
      なんでECが切れた時に限って喰らうかな・・・

e0002817_11533873.jpg
最後にもう一度、深淵様を

      Kの人もずいぶんとレベルが上がって、阿修羅で一撃になったそうです。
      つええなあ。ギャラリー席でアイスクリームたべるゆずぽん。うめえなあ。


   【おまけ】 届けこの呪い思い

      お歳暮として青箱を進呈。とりあえず開けてもらうことに。
e0002817_1219141.jpg

            _人人人人人人人人人人人人人人人_
              >      な、なんだってー!!    <
              ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
         ∩___∩              ∩____∩
         | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
        / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
        | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  | ●   ● # ヽ
       彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
      / __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
      (___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ





e0002817_115406.jpg

         むう・・・残念。   ・・・残念?(n'ω'`)?

         あ、私はS2ホラが出ましたよ。ネタにもなりゃしねえ

         まあこんな感じで年は暮れ・・・本当はもっとちゃんとまとめたかったけど
         はいムリー! また来年!(n'ω'`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4822666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-12-31 12:36 | RO週報 | Trackback | Comments(0)