こんにちは2007年

   あけましておめでとうございました。

   今年もマイペースで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
e0002817_1495389.jpg
   てな感じで、大晦日は、除夜のアンゼルスの会に参加してましたよ。
   順番に鐘を鳴らしてたのだけど、自分の前の人の時に年が変わって焦った焦った。
   それにしても、PTMのHPバーが出るのが邪魔っけで、いいSS撮れなかったです。
   PTMのHPバー消す機能は無いかしらん。

   ・・・っていうか、無意識にアンゼルスって言ってしまうあたり、ご老人だなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4832999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzu_ponz at 2007-01-03 23:37
正月早々業者乙・・・2件削除です。
今度はエミュがNGワードか・・・('A`)
みなさんもくれぐれも踏まないよう、お気をつけくださいまし。
Commented by さなんちゃら at 2007-01-06 22:20 x
あけおめ~。
うちはアンジェとよんどリますお。あとマニピとかw
ちゃんとピカピカエモをだすのを忘れてはいけませんw
ゆずぽん、がんばって発光してねぇ♪
Commented by yuzu_ponz at 2007-01-08 01:16
>さ(略)らさん
 おひさしです。
 マニピあったねーあれは衝撃的なスキル名だった。
 ピカットだもんなあ。あらお父さん初日の出!みたいな。
 そんなわけで(?)、正月はほとんど遊んでないので、
 0.5%しか上がっていないのでした。
 あと5.5%・・・ (´・ω・`)ゞ
by yuzu_ponz | 2007-01-02 01:53 | RO週報 | Trackback | Comments(3)