ちょっちゅねー

      今週のゆずぽん。

      富山仕事仕事仕事温泉温泉仕事 ・・・てな感じで中々忙しくてねえ。

      下呂温泉行ってきたさ。泉質は単純泉で面白みがないけど、
      雪が積もってなかったのも残念だけど、ロケーションは最高だねえ。

      そんなわけで、今週はネタなしだクマー
e0002817_23422972.jpg

      そういえば、テスタの人が殴りんかーに目覚めたようなので、無理矢理
      カウンターダガーを買わせてみた。6.5Mかぁ。いい時代になったもんだ。
      しかし、Flee160代だとなかなか行くところが無いみたい。
      一昔前なら、カビッ子ランドがあったんだけどねー。

      そんなわけで、ちょっくら散歩に。
      鳥人間ってHP少ないし要Flee低いし、ウィレスはクリで落とせるし、
      結構美味いのかもね・・・ドロップが寂しい限りですが。
e0002817_23423551.jpg
やっぱ鳥人間いろんな意味で最高だぜー

      結局は、かび→どせいさーん→おっとっとの出世コースでしょう、やっぱり。
      純殴りなら、おっきいДでもいいのかな。

      来週こそは少しは遊びたす。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/4983235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by testA at 2007-01-22 02:03 x
や、本日はありがとうですよ?
(中の人が)死なない程度に全国狩場探しの旅にでも出るですヨ
まあ安定狩場に結局落ち着きそうではあるg
Commented by yuzu_ponz at 2007-01-23 01:05
くりちかるの世界へようこそ・・・
つーか、木琴なしはマジで漢。どこまで行けるかレポよろしくーう。
by yuzu_ponz | 2007-01-21 23:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)