(´・ω・)?

    前略。
    「第二回猫車革命祭~PC3ライセンスを取ろう~」
    ・・・などという祭りがあったようで。

    カート好きなもんで、これはぜひ行かねば・・・!
e0002817_20535747.jpg
    ・・・ニャー・・・・
    どう見ても人が集まっていません。PR不足だったようですね(´-ω-)zzzz...

    ていうか、自分、手動転生するつもりでカートすらも脱ぎ捨てた全裸BSでした!
    図で示すとこんな感じですかね。うわーただのへんたいだ

           ヽ('A`)ノ ・・・・・・!!
            (  )
            ノ■|       ΩΩΩΩΩΩΩ創薬


    まぁ、メシ喰いながらでしたけど、2時間弱、きのこと戯れながら雑談でした。

e0002817_2054970.jpg
              猫車革命祭りのエモは(*'_')に決定。
              そういえば、来週はケミ祭りらしいですな。
              全鯖殴り魔法士集会と被りんぐ。うーん、悩む。

e0002817_20541671.jpg
      いつもの場所に23時過ぎに戻ると、いまだに雑談やってた!なげーよw
      素敵なギャラリーもいらしていたようでなにより(n'ω'`)

e0002817_20542525.jpg
      その後、ルのメンバーが結構いたので、80代メインで火山2に。
      殴りWiz×2、殴リンカ×1、殴モンク×1、支援はえいくんの提供で
      お送りされました。
      しかし、自分のINT1なSGがどこまで効くのか、見極めができずにおろおろ
      したり、SWのつもりがIW誤爆したり。。。 うーん、精進が足りません。
      ラグを超越した予見性と瞬時の判断力、これですかね。

e0002817_20543336.jpg
      火山突入後即出たブローチに穴を空けて欲しかったのでござる。
      どうやったらこんなに爆発すんだよ!(゚A゚;)

    【おまけ】 これはなんというリングコマンド・・・
e0002817_20544030.jpg
      どう見ても聖剣2ですね。

      そういえば、exciteブログの投稿欄にようやくカラータグボタンとかできたのね。
      でも面倒だから、殆どプレーンテキストのままぽな予感。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5132703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2007-02-12 07:21 x
ありゃ、いつの間にかスロット付加まで来てたんだぁ。
Commented by yuzu_ponz at 2007-02-13 07:48
ええ、凄く無縁ですけど(´・ω・`)
S2スタナー、お金掛かりすぎで激しくTOMでした!orz

で、いつ戻ってくるんだい。
by yuzu_ponz | 2007-02-11 21:17 | RO週報 | Trackback | Comments(2)