(´・ω・)ノ とかちつくちて禁止ー

今週のゆずぽん。
e0002817_22372537.jpg
なんとなく、光る石50個を握り締め、ぷちっと狩りに。
これ集めた商人、どんなけODにおるんや(゚д゚;)

e0002817_2237312.jpg
ハハハ、こやつめ

e0002817_22373731.jpg
43個目でようやくゲット。
しかし、きもかわ・・・かわいくねーよwwwww
確率5%なんかなぁ、思ったより苦戦した。
でもキモいので早いうちに里子に出すとしよう(`・ω・´)

e0002817_22374488.jpg
    全鯖殴り魔法師集会第二週。今週はGH横断ツアーでした。
    修道院→カタコン→下水→監獄→城、だったかな。

     1. 殴りっぷりさんの超ヒール
     2. ウィズたまによるSW置き放題
     3. カイゼル!カイゼル!
     4. カアヒ!カアヒ!
     5. 数の暴力

    てなことで、恐ろしいくらいに安定したPTでした。
    若干名、とろけたり、拉致されたりはしてましたが。
    それにしても、ハルニワさんのFP→MBコンボはかっこよかったなあ。

e0002817_2237512.jpg
    城に来たからには、ここしかないでしょ~
    横湧きが激しいなか、一発で決まったぜよ。

e0002817_22375950.jpg
    プロに帰ってくるとなんとも香ばしいふとももが・・・!
    2HQ祭りなのかな。

    それにしても、スロット増えることになったはいいが・・・
    何を作ろうかなぁ・・・殴罠ハンタ、ふともも、エタ一次。。悩む。

    【おまけ】 ・ ・ ・ 。
e0002817_2238755.jpg
世界全人類がブリーフを崇めますように・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5181209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2007-02-19 23:44 x
え!?
スロット増設ですか~?
Commented by yuzu_ponz at 2007-02-22 00:24
いまごろなんですよ~
ガンスリ忍者のためにキャラ消した人が浮かばれないのですよ~
そして、BSのぬこさんは命拾いしたそうな。
Commented by シス at 2007-02-26 00:21 x
あーっなーったー だけが使えるてぇーくにぃっくでぇぇ とかちつくちて☆



今更ながらタイトルに吹いた
Commented by yuzu_ponz at 2007-02-27 22:33
(∩ ゜д゜)あーあー・・・脳内リピート再開・・・orz・・・
キャラスロ増加来ましたけど、仕事で忙殺とです。。。
とりあえずは名前だけおさえときました。
とりあえず(?)柑橘系です。またそのうち。
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-01 07:54
どこをどう見てもアカハックURLです。
( ゚д゚) <もうくるんじゃねえ!

>Commented by らぶぴいす at 2007-03-01 01:47 x
>www dtg-gamania com ノ guiink ノ urdr . ht m
>武器製作請け負い&修理始めました。
>Hiプリ、ハンター、製造BSで気ままに遊んでいる
>せりゅろぐです。
by yuzu_ponz | 2007-02-18 22:49 | RO週報 | Trackback | Comments(5)