・・・どうやら君も、やっとおみこしを上げる気になったらしい。

    というわけで、ついに5年という月日が流れてしまいましたとさ。
    実は、こまめにレベルの記録を取ってた訳で、グラフにするとこんな感じ。
e0002817_2102273.jpg

    自分でもアホかと思うくらいちゃんと記録つけてるな(゚A゚;)
    しかし、こうやって見ると、どの時期にどのキャラに注力していたかが分かって
    なかなかに感慨深いもんです。 (´-ω-) うむ・・・いろいろ思い出してくる。

    ちょっとだけ回顧モード。
e0002817_2103297.jpg
モンクの実装待ちでプチエタアコ風味73歳。

e0002817_2104297.jpg
亀島実装時のSP回復公式変更を機に、殴りプリへの道へ。
・・・モンクのイメージが全然違ったんだよ!(・ω・`)

e0002817_2105310.jpg
殴りアコプリ祭りの最盛期を過ごし、

e0002817_211460.jpg
深淵もオウガもミステルも打ち倒し、

e0002817_2111563.jpg
限界が見えてきた、その時に、ヘイムダル分割という一大事と共に、

e0002817_2112638.jpg
殴りの歴史 は、ここから再び始まった!

    ということで、一応、告知しておきます。
    期末で忙しいかもしんないけど、来てくれると嬉しいです。

   日時:2007年3月17日(土) 22:00
   場所:プロンテラ南東、旧剣士ギルド前 (上の画像のところ)
   普通に枝をぽきぽき。2~3本で締めます。

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5288779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanasi at 2007-03-08 23:36 x
祭りのss見たら自分もいて懐かしくて泣けてきます。
その殴りももちゃんと転生して今も元気です!
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-09 23:14
→名無しさん
 誰だ・・・(゚A゚;)・・・ヒントよこせっ!
 それにしても、祭り自体も懐かしいけど、居なくなった人も・・・ね。
 まさに一期一会。 それでも私は殴りつづける。 ですよ。
by yuzu_ponz | 2007-03-07 21:30 | RO週報 | Trackback | Comments(2)