5年目にして

    Exp99.999・・・最後の調整は、昔懐かしい場所を転々と回ってました。
    最もお世話になったダンジョン、GD2を筆頭に、カタコン、階段、騎士団、
    ピラ、SD、ニブル、オットー・・・そしてなによりも、フェイヨンでした。
e0002817_9233260.jpg
    全てが始まったのはここ。江戸村なんて呼ばれてたっけ。
    街は見る影もなく変貌してしまったけどねぇ。。。
e0002817_9243262.jpg
    Sage座談会と2HQ祭も被ってましたが、いつも通りの雑談で。
    発光式のためにわざわざ1day入れて来てくれる方や、他鯖から
    来られる方もいたりして、本当にアッー!!りがとうございました!!!
    それにしても、なんか悪役の登場シーンみたいだな > ルの三人組

        それじゃ・・・
          やります・・・

e0002817_9244160.jpg
          残りExpは、過去の経験から5000くらいに(n'ω'`)
          経験値3桁の敵がわんさか出てくるからねぇ~

        1本目>おねえだま>天仙娘々
e0002817_9244856.jpg
          SS撮ってないしc⌒っε',)っ
          まぁ、モルボルロッドでサクサクいきましょう~・・・次次!

        2本目>リンゴさん>カラ傘
e0002817_924568.jpg
(; ゚д゚ )<・・・いま何か音がしなかった!??



              ||// ∧_∧|∧_∧
              ||/  (n´・ω・)n    )  まさか発光してないよね?
              ||   (ソ  丿|ヽ   )
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




e0002817_9252998.jpg



            ( ゚д゚ ) <あ…ありのまま 今 起こった事を話(ry
            ノヽノ |  『おれはカラ傘なんかで発光しないと油断
              < <    していたら、いつのまにか発光していた!
                    ついでにリログの現場をIWで狙われていた!!』



e0002817_9253941.jpg
           ※リンゴさんご提供
             BMP撮りだとやっぱ綺麗ですね。
             他にもSSその他頂いたみなさんありがとうございますた。

         しっかしおかしいなぁ・・・と思ったら
         天仙娘々>Exp3,945 !?(゚A゚;) なんという高Expで・・し・・・た・・・

         まぁそんな訳で(?)、皆さんから頂いた箱の類を連打おぺn
e0002817_9254844.jpg
「きwwwwwたwwwwww」
ブリーフの予感!」

e0002817_9255654.jpg
「ロンコ空気よめ」発言にわろた


       で、最終ステはこんな感じに。
e0002817_926564.jpg
       STR100、Flee220(画面はイミュン)、Hit163で1500ヒール。
       Luk以外は全部5の倍数というなかなかきれいなステになりました(n'ω'`)

e0002817_9261899.jpg
       そんなわけで、発光式おわり!

       来てくれて有難う / Thank you for your coming

       ・・・と、心よりお礼申し上げます。

       それにしても、5年は長かった。
       スロット増設とOWN閉鎖がなければ、まだ先延べしてたんだろうなあ。
       ようやく、肩の荷が下りたって感じです。これもひとえに皆さんのお陰。
       これからしばらくは、初心に返って剣士をメインにやりたいと思います。

       ああそうだ、これだけは書いておかねば・・・自分用のメモだけど。

         2002年 3月23日 アコ誕生
         2002年 8月 2日 β1終了、STR=VITアコ、Lv54で終える
         2002年 8月14日 β2開始、Lv41に下がる、STR=AGIに転向
         2003年10月13日 Lv73でプリーストに転職
         2004年 5月22日 Heimdal分割後の殴り魔法師集会はじまる
         2005年 4月 9日 オーラロード突入
         2005年後半~2006年 殴りWiz的生活

         2007年 3月17日 ROを始めてちょうど5年(n'ω'`)


e0002817_9263139.jpg

    遠足は大人数のため、ピラ4でボッコボコにしてやんよツアー!
    敵がわんさかいて、人が少なくて。なかなか熱い遠足でした。
    よし、今後ともよろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5350815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paffel at 2007-03-19 01:21 x
全く空気を読まないロンコさんだ。
そしておめでとおおおおおおお!
Commented by nanashi at 2007-03-19 16:01 x
誤爆発光ドンマイw
発光おめでとうございますっ!
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-20 00:50
>おねえだま
 ありだま!
 しかしここまでくると、Bリーフが当たりクジに見えて・・・
 ・・・いやだめだだめだ!けしからんけしからんw
>名無しさん
 ありがとーっ。
 98人目の天使さんのSSもらえたんでおっけーです(n'ω'`)
 なにはともあれ、ひと段落って感じですね。
 これからもぼちぼちがんばりまー
Commented by さなんちゃら at 2007-03-22 14:29 x
発光おめ~。いきたかったんだけどプリ垢(Lokiはアサ)は
課金されてなくてイケマセンでした。別垢があいていたのですが
PC不調のためノビでもいけず。。。
立ち会えなくて残念だったけどなにはともあれ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-24 02:14
>さらちゃ
 ここにもβ1の残党が・・・!
 ありがとうございます。会えなくてまことに残念。
 とりあえずしばらくは発光体のままでいようと思います。
 気が向いたらLokiにもドーゾー(n'ω'`)
by yuzu_ponz | 2007-03-18 10:19 | RO週報 | Trackback | Comments(5)