It's a new journey

      こんにちは。
      遡ること半月前、ずいぶんと時期はずれなスロット増設がありましたね。
      リンカーやら忍者ガンスリのためにキャラ潰した人は本当に南無ですが。
e0002817_22101867.jpg
新キャラは作ってましたよ。

      今回も今は亡き友人の髪形で。
      やっぱβの髪形のほうが好きだなぁ。 おばはんぽいけど。

      しかし昔と違って装備とか揃ってるから、サクサク上がりまんなぁ。
e0002817_22102521.jpg
      ほいで、剣士に転職。
      いままで散々エキセントリックな職ばかりやってきたので、たまには
      王道職もやってみるかなーと、初心に返って、それでもやっぱり、「殴る」!

e0002817_22103631.jpg
      まぁ、なんのトラブルも無く転職。
      ミルク満載でポポリン撲殺→メタリンという王道中の王道で、
      鬼のようなスピードでレベルアップ! やっぱ剣士強いわ。
      殴りWiz用に揃えておいた TG/TBdグラが大活躍。TTiグラの立場ねーし。
      画像は息抜きのOD1。 ギロチンALL-MB狩りも普通に成り立ちますね。

e0002817_22104590.jpg
      メタリン美味いよメタリン。メタリン4確だよメタリン。

e0002817_22105281.jpg
      フィゲルの西にメタリンMAPがあると聞いて向かったが、
      途中にキモイ恐竜がいたりして死にそうになったりする。
      それにしても、剣士、というか一次職は和むな~。

e0002817_2211369.jpg
      しっかしなんていうか、意外とカッコイイよな。うん。
      けど、ただ殴りつづけるのにも飽きてしまった訳で・・・

e0002817_22111226.jpg
メダル、始めてしまったでござるwwwwww

e0002817_22112093.jpg
      毎日寝る前にちょっとずつレースやってました。 Web巡回しながら。
      最初はメダル1000枚でもらえるS風鎧で大儲けウハウハ作戦のつもり
      でしたが、よくよく調べるとメダルでもらえる経験値がバカにならない
      ことが判明。 経験値表とか見てると、Lv80くらいまでは、どう見ても
      狩るよりレースのほうが効率がいいようです。

で。
e0002817_22112955.jpg
あーあ、やっちゃった。c⌒っε',)っ

      買う気はさらさらなかったというか、むしろ嫌悪さえしていたんだけど。
      どう考えても、この時間あたりの経験値密度だと、使わない手は無い。
      自分ルール「メダル交換以外に使わない」を課す事で購入しちゃっt
      倉庫には入れられるので、他のキャラでもやるかなあ。

で。

Base Lv52 → 220枚投入 → Lv74
Job Lv38 → 36枚投入 → Lv41

      ・・・これは(;ω;)ウッ・・・
      まじめにやるのがバカらしくなりますね・・・まさに禁断の果実。
      もちろん時間的には相当掛かってるんだけど。 半分放置だからねー。

e0002817_22113781.jpg
      レベル上がりまくりんぐなわけで、ステPがすごい事に。
      ちなみに、名前の由来は夏みかんのブランド名からですよー!

      さーそんな訳で? Fleeがグンと上がったところで、追い込みですよ!
e0002817_22114737.jpg
だめだwww笑いが止まらないwwwwww


      ということで、次回、後編に続く。



e0002817_22115997.jpg
レベル上がりすぎワロタ

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5395338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-03-25 22:39 | RO週報 | Trackback | Comments(0)