This way to happiness?

      まぁ、引っ張っるほどのネタじゃなかったんだけど。
e0002817_20394273.jpg

      ふともも 騎士 になってしまいましたああああああああ!(n'ω'`)
      Job50まで上げるのが面倒臭くて、さらにメダル70枚投入ああああ
      ああああああああああああああああああインデュア5!!!!!1

      ・・・インデュア5なんて要らないだろう、常識的に考えて・・・

      まぁ、騎士といえばカレークイッケンですね!
e0002817_2040074.jpg
テンションあがってきた!!!(c)ICHIRO

      まずは火クレイモアで試し切り。
      今までやってた殴り魔法職とは段違いの攻撃力にもうラリラリ。
      こりゃつえーわ。覚醒ぽですら ASPD180 とか、もうね、神かと。
e0002817_20401332.jpg
それにしても、かっこいい・・・。
e0002817_20402759.jpg
ペコに乗ってもかっこいい・・・。
e0002817_2040386.jpg
ボウリングバッショまじつええ・・・。

          攻撃力1000%てのはすごいんだけど、噂通りのガーター連発と
          ダメージ表示が謎すぎるので、マジ泣けてくる・・・。(´;ω;`)
          そして思わずショトカに「/where」を入れてしまった。40の倍数大キライ。
e0002817_20405120.jpg
          剣士友達にもメダルオススメしてみる。教範無くても叩くよりは
          高速転職できますからね・・・ってか、ダブルス連発で当てて、
          さくっとノルマ達成とか、アンタ何者ですか。
e0002817_2041065.jpg
          試験が難しかったぽいけど、なんとか転職おつ。
          それにしても、団長の生足?がまぶしいぜ。

          アッー、生足といえば・・・
e0002817_20411867.jpg
                                ・・・なんというエロ騎士団
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5412125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-30 21:02
祭りの内容は合ってるけど、どう見てもハックURLです。
もう、URL禁止にするしかないのか・・・もう人を見たら、
泥棒と思えって感じで、皆さんも気をつけましょう・・・はぁ。

Commented by raspberry at 2007-03-30 16:13 x
wwwどっとgameurdrどっとcomノink0079*****
【告知】次回の殴りアコプリ祭りは…。
次回開催は、「4月7日(土)午後22時」プロ大聖堂前にて集合です。
by yuzu_ponz | 2007-03-28 21:00 | RO週報 | Trackback | Comments(1)