こんなに早くていいのかしら

      テンション上がってき・・・ブルアアァアアァァァァアアアアアアア!!!
e0002817_22463037.jpg
      ということで、めでたく狂ぽんが飲める歳になりました。
      っていうか、一ヶ月ちょいでLv85まで到達ってどうなんだよとも思いますが。
      Lv50以降は殆どメダルだけで上げてますね・・・だいたい700枚くらいかな。
      ま、残された時間は少ない。
      楽しめるところまでは早く行けたほうが良いんだろうなぁって。
      ただ、同時期に始めたクルセのお友達をぶっちぎってしまっちゃってるのが
      心残りではありますが。
e0002817_22464181.jpg
      こんなものも買ってました。錐が70M台突入でうっかり買いそうになったり
      してましたけど、両手剣をよりkskするために狐様を選択。
      AGI+2/Flee+22、念属性ペナルティなし・・・なかなか良いですねこれ。
e0002817_22531230.jpg
      発光後のプリですけど、Lv98で思う存分遊べてなかったので、
      あちこち転戦中。 それにしても悪魔系Dが好きだな・・・。
e0002817_22465793.jpg
      【カーシング サイレンス スターン ドラウジー ロッド】 強すぎワロタ。
      GDクラスならどんなMHでも平然と捌けてしまう、まじお勧め。
      しかし状態異常系の発動率って、ベースレベル関係するのかなぁ。
      明らかに5%以上の確率で 呪まーすとか掛かるんだけど。
e0002817_2247567.jpg
      そんなこんなで(?)5人目育て始めました。
e0002817_22471259.jpg
      さーて、予備知識も殆どない状態でどこまで行けるやら。
      とりあえず、シルクローブ装備できないのね・・・c⌒っε',)っ
      服は殆どシルクで揃えてたんで、着る物がございません。

      倉庫にブリーフがあったんだけど、これはお供え物だからねぇ・・・(n'ω'`)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5476548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2007-04-09 23:52 x
例によって、殴りアチャですか~?
Commented by yuzu_ponz at 2007-04-11 01:07
そりゃもう殴るしか・・・!
・・・集中力向上しか使えるスキルがありません(´・ω・`) 辛い。
Commented by yuzu_ponz at 2007-04-12 23:05
>>Commented by えれみあ at 2007-04-12 23:00 x
>>RO歴史の上最も速いです!
>>一週間Lv1-Lv99達成の方法!!!

それなんて人形?
Commented by yuzu_ponz at 2007-04-13 08:04
>>Commented by えれみあ at 2007-04-13 02:17 x
>>R MT業界最大級の取引件数

業者必死だな。
by yuzu_ponz | 2007-04-08 23:06 | RO週報 | Trackback | Comments(4)