春ですねぇ・・・

      今週は手抜きモードですけど。(´・ω・`)

      とりあえずは卒業試験として、長年の目標であった血騎士に挑戦したり
      してました。深淵大増量の前の世界だとメイン狩場だったんだけどね。
      あと腕試しといえば生体3もあるけど、LD取ってないから・・・無理!!!
      なんですろぽ取ったんだwww
e0002817_201115.jpg
まあ・・・なんだ、SWがあるだけでこんなに楽勝とは・・・。

e0002817_2011836.jpg
         終盤にがんがんメテオが降ってくるので、近接の場合魔法が通ら
         ないというSWバグに修正が入ったらまた変わるんだろうなぁ・・・。
         なんにせよ、転生への扉が開かれました!

e0002817_2012519.jpg
         とか言いながらアチャ子を育てる意味不明。

         アチャって初めてやるけど、スキル取りに悩む要素無いんだねー。
         しかし弓禁止プレイなのでDSとASが死にスキルってレベルじゃない。
         さすがにこれではエタ一次は無理なんで、もちろんJob40転で!

e0002817_2013374.jpg
         もったいないので、一度はアチャのままPTに連れてってもらいました。
         アチャ子弱い! アチャ子すぐ死ぬ! アチャ子イクラに惨殺さる!!
         ギギギ・・・

         そんなわけで、サクっと転職しましょう。
         ・・・と思ったら・・・いつのまにかフィゲルに移転されていた模様。

e0002817_2014855.jpg
まあ何事も無く転職完了。

         まだろくすっぽスキルを理解してないけど、とりあえずはサンドマンと
         アンクルさえあればいいのかな。
         ぼちぼちグリーンベレーの道を歩んでみましょう。
e0002817_2015791.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5513601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-04-15 20:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)