愁い

      今週も生存確認程度に(´・ω・`)

      毎年この時期はユーウツ盛りだくさんでもう沢山って感じ。
      はやく夏、来ないかなぁ・・・

      今週はもっぱら炭鉱生活してました。
      DBd2HSをキチンと自作したいなぁ、なんて思った訳ですが、
      もうゴキブリ以上の繁殖力のBOTに萎え萎え・・・c⌒っε',)っ
e0002817_03194.jpg
      ちょっとだけ頑張ってみましたが、ミストの共闘が恐ろしいことに(゚A゚;)
      たまに生身の人間が居たりして、いろいろくっちゃべってると、普通の
      ギスギスしたダンジョンよりいいじゃんか、などと倒錯した思いにかられ
      たりして、なんだかなぁ~とも思う、春の夜。

      剣士友達とGD詣でしてたり。
e0002817_031563.jpg
      GXはなかなか楽しそうですが、天使Cが無いとソロがかなり難しそう。
      モンクの人が作っているLUK特化剣士もなかなか楽しそう。
      けど、カウンターダガー使えるキャラがいると見劣りしてしまいそうなのも事実。
      AGI-LUKなら超高速クリ連打が楽しめそうだけど、激しくダメージが低そうで。
e0002817_032473.jpg
      クルセの人がLv60台でしたが、GD3もなんともなく闊歩。
      やっぱ支援は偉大ですねぇ。

      また来週・・・は連休入ってるけど、どーしよう予定が無い。

      あと、ジョニーたんお疲れ様でした。
      寂しいものがありますが、頻度は下げても続けるとのことなので、
      ジョニー先生の次回作にも乞う御期待! ということで。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5553138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-04-23 00:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)