転生

      今日も今日とてGD2、てなわけではないですけど。
      もうやりたいことはだいたいやったので、そろそろ転生しようかなぁ。
      とか、考えながらウロウロ。

e0002817_2124945.jpg
最後のドラキュラ戦

      まふがGD2で必死で戦ってるらしいので援護にいったところ、偶然にも
      リンゴさんに発見され、ついでにドラキュラ時間も教えてもらったもんで、
      そうだな、これが最後のドラキュラ、悪くないね、などと思いながらだらだら
      と過ごしていたら、すぐ近くに沸きやがったのには笑った!
      とらさん駆けつけてくれる前に倒してしまいました、っていうか、
      DEX99の特化&銀矢BBつえー(゚A゚;) 一撃で2700×2くらい入るそうです。

      最後のMVPは3カラ&ドロップはイグ実を頂きました。

e0002817_2124191.jpg
      そのまま、まふに看取りをお願いしつつ転生へ。
      巨額の御布施を強要されつつも、ユミルの書を読み読み。
      それにしても、転生関係のMAPのきれいなこと!
      ひさびさに感心してしまいました。

e0002817_21242825.jpg
      迷宮をぐるぐる回って、ようやくユミルの心臓へ。
      心臓の噴出しをクリックしたら、即神殿に飛ばされたのには噴いた。
      気の利いたセリフくらい出せよw

e0002817_21244126.jpg
      これまた綺麗だねぇ・・・(n'ω'`)
      なんかよくわからない繰言を聞かされて、眠りにつくのでした・・・

      ・・・時は流れて、
e0002817_21245349.jpg
      大聖堂裏の墓場からもぞもぞと這い出て来た私。
      さっそく枝でレベルを上げようとか言う、
      汚れちまつたノービスに。
      今日も(゚д゚ )(゚д゚)( ゚д゚)の降りかかる。
      ・・・っていうか、でけーよw!!!

e0002817_2125346.jpg
      そうそう、こういう感じで。
      通りすがりの白刃モンクさん、サンクスでした。

e0002817_21251210.jpg
      倉庫を開こうとしたらメガネプラに断られる屈辱 ( ゚д゚) ・・・
      てなわけでもう少しだけお付き合いいただきました。

      しかし・・・さっさと転職するのももったいないしなぁ。
      なにかできること、ないっかなぁ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5588932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2007-05-05 11:04 x
おや、ついに転生ですか~。
これは初々しい姿を見に行かねば!!
こちらもリアルの事情が微妙に落ち着いてきたので、
そろそろちょっと復帰しようかしら。
Commented by yuzu_ponz at 2007-05-05 23:11
>クラさん
 いろいろお疲れです。時間が出来たらまたあそびましょー。
 まだしばらくピンクのはずですが、閲覧はお早めに。
 尚、商人は相変わらずです。

>業者レティシア at 2007-05-05 02:55 x
>業者りかちゃん人形 at 2007-05-05 02:55 x

 (゚д゚) スクリプト爆撃か、これ?
    最近は内容がROと関係あるコメントになっていていやらしいな・・・
    皆さん気をつけましょう・・・URL付きは禁止にするしかないのかね。
by yuzu_ponz | 2007-04-29 21:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)