何がゴールデンなのか分からない・・・

      ゴールデンウィークらしいけど、どこにも行きませんでした。
      日帰りなら湯河原温泉とか行ってましたけど人大杉(´・ω・`)

      とはいいながらも、結構遊んではいましたねー。

      90台モンク×2+90台さまる=監獄
e0002817_114330100.jpg
       ダブル八景強すぎリビ夫即死でアッー !!
       火力は十分すぎるので、気弾を貰ってカースダガー振り回しに専念。
       呪いキュンキュンでMH処理がかなり楽になりますね。
       あと、シャアにはHD。INT75でも2500ダメくらいは出てたような。
       ついでに監獄2まで全然問題なく行けました。
       汁゜様初見然必死故鑑賞的暇無。

      60台クルセ+50台村正特化ナイト+80台斧騎士=伊豆5
e0002817_1143395.jpg
       完全に「遊行」なので、ギロチン&エプロンで半支援狩り。
       やっぱペノ怖いわ。しかし、将来配置転換でペノ削除&ヒゲ大増産
       が来るはずなので、ちょっと楽しみ。
       でもスポア様を執拗に追尾するBOTとか居てなんだかなぁ・・・。

      同じく=GD3
e0002817_11435365.jpg
       二人とも魚食いまくりだったけど、割と問題なく狩れたような。
       それにしても、高速クリ連打楽しそうだー (´¬` )

      60台クルセ+90台支援プリ+90台さまる=GD3
e0002817_114419.jpg
       ゆーりの冷やかし支援付きでGD3闊歩。
       やっぱり支援は偉大だーと思ったり、辻さげたま貰ってウッハウハだったり。
       SSは一応似た名前の人がいたらアレなんで伏せますけど、これが噂(?)の、
       PT加入要請BOTなのかなぁ。入れてくれた人のIDをすっぱ抜いて、悪さを
       するんだろうけど、・・・中華語読めませんから!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5624060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-05-06 11:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)