連休明けたら2分で修羅場

      だめだ、日本は忙しすぎる!!

      ということで(?)、こんにちはアコライト転職するぞー。
e0002817_16444667.jpg
城2ウェーイvvv

e0002817_16445338.jpg
なんという恐ろしい自主クエスト・・・
死んだふりのタイミングを誤って死亡・・・
見えないアチョからの一撃で死亡・・・
ま、スペランカー先生には適わないけどさ

      という訳で、死に戻ること数回?
e0002817_1645665.jpg
これでやっと転職できるwwwww

      いや、別にすぐ転職は出来たんだけどね。
      死んだふりマジで楽しいな。 転職が勿体無いんだぜ。

e0002817_1645147.jpg
      で、相変わらず転職即ポポリン。
      Highの分だけなにかあるかなーとか思ってたけど、特に何も無かったなぁ。
      アコライト時代の強さなんて大昔過ぎて忘れたし。
      まぁぼちぼちと育てましょう。(´・ω・`)

e0002817_16452063.jpg
      そういえば、殴り集会に牛乳パックを持ってきt
      四季さんがインティミで誘拐されたときは、正直\(^o^)/と思ったけど
      必死の生還とあまぎさんのLPのお陰でなんとか撃破アッー!!
      殴り魔の皆さん強くなったもんですねーと思ったもんです。ゴメン私ふともも

      しかし、リボン(朱)の効果見させてもらったけど、笑えるな、これ。
      どんだけハタ迷惑な装備なんだよw

   【おまけ】 ふとももアタック! マミーは死んだ!!!
e0002817_16452740.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5656957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2007-05-17 00:56 x
↑アカハックコメント注意

しんだふりイイヨイイヨー
Commented by yuzu_ponz at 2007-05-17 01:33
りんごさんさんさんくーす!
playncもNGだったなぁ、うっかりしてた。
それにしても業者はWWWC回して書き込みに来てるんだと思ってたら、
なんという不意打ち。ていうか大橋さんて誰よ?
なんだかなぁ(´・ω・`)

>Commented by siroi_kumo at 2007-05-16 23:59 x
>大橋さんまだ転生してなかったのか(*´Д`*)
>自分もグリム武器はもうありません・・・
Commented by yuzu_ponz at 2007-05-17 23:52
・・・('A`)('A`)

>rinku-livedoor
>Commented by 過疎狩場開拓委員会 at 2007-05-17 03:20 x
>狩場情報にニブル辺境の村の記述がなかったので記述 --

>grandchasse
>Commented by zhang-ty at 2007-05-17 13:53 x
>ブログ創設!ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
Commented by リンゴさん at 2007-05-17 23:52 x
↑ry
Commented by リンゴさん at 2007-05-17 23:52 x
なんというかぶり方wwwwwwwwwwww
Commented by yuzu_ponz at 2007-05-17 23:55
ケコーンwwwwwwww

あ、いま帰宅です。 疲れたふぃーーー
by yuzu_ponz | 2007-05-12 17:02 | RO週報 | Trackback | Comments(6)