httpを拒否

       今まではコメント中の 「http」 のみを拒否していましたが、アカハックURL
       誘導のスパムコメントがあまりにも多く、また手口も巧妙になってきたため、
       大変遺憾ながらも、名前のところのURL自体も禁止 にしました。
e0002817_0214016.jpg

もう、リアル世界も含めて、腐ってやがる・・・遅すぎたんだ。。。

e0002817_0215166.jpg
お約束として、廃アコは 葉猫 を食べていた。

       確かに美味いけど・・・これは飽きるwww
       いまだJob40とかもうね・・・やっぱ (´・ω・`)っ①メダール するしかないのか!?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5686282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆずぽん at 2007-05-20 20:12 x
業者必死すぎでなんか哀れになってきた。。。

> Commented by デニム at 2007-05-20 04:13 x
>400kHit記念と約束の為に
>1年ぶりに岸屋君と仲直りしました。
>
>Commented by 別鯖でボスAXやってファンです at 2007-05-20 04:14 x
>おあたその2。
>ちょっと前?僕のブログ記事に対してRO関連のコメントが付いてて?
Commented by ふたこと at 2007-05-21 01:25 x
こんにちは、はじめまして(の筈…) こちらを勝手にリンク登録させてもらってる者です。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!そしてリンクがお嫌でしたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

さて本題なのですが。
葉猫も良いですけど、龍之城ダンジョンの虎人も美味しいようですよ。
物凄く回復剤使うそうですけれども。
空いてる時間の片手間に出来るメダルは、やっぱり優秀ですよねえ。
ではでは失礼します。
Commented by ゆずぽん at 2007-05-21 23:33 x
>>ふたことさん
 初めましてーと思います。殴りプリリンク集拝見しました。
 結構いっぱい集まってらっしゃる!こちらも貼り返しときました!
 今度時間が空いたときにじっくり見させてもらいますね。
 虎パンツは美味しそうだけど、クマーとヘビーがなぁ(´・ω・`)
 そして@30枚で転職できそうです(n'ω'`)
 なんか経験値の単位が違う気もするけどキニシナイ。
by yuzu_ponz | 2007-05-18 00:43 | RO週報 | Trackback | Comments(3)