返り血を浴びすぎました・・・

      自分でもなんだかなぁ~ってくらいレース漬けの日々でしたが。
      まぁ、殴りで二周目だと目新しいこともないからいっかなとも思ったり。
e0002817_10201594.jpg
      振り返ってみるとメタリン卒業以降、9割以上の時間をフィゲルで過ごしたような。
      消費したZenyは約1.4M、得たメダルは517枚。
      一枚あたりの単価は2700zということで、これはまぁまぁの成績かな~。

e0002817_1020365.jpg
      なにはともあれ、JOB50達成で、転職完了!

      それにしても、赤プリの姿に見慣れなくて戸惑うし、スリットがエロすぎ!
      そして、4年近く装備していたジェントルが似合わない件について・・・orz

e0002817_10204345.jpg
さっそく、家族(祖父)からお祝いの品いただいたんだぜ・・・orz

e0002817_10205123.jpg
      とりあえず、ハイプリの感想なんですが、うーんどうなんだろう。
      Lv99に慣れ過ぎてたってのもあるけど、まだまだ弱いよ(´・ω・`)
      とはいえ、Lv60で既にGDやらカタコンやらでソロできるってのは
      やっぱアスム様々なのだろーか。 よくは分からない。

e0002817_1021059.jpg
      いろいろ忙しかったのですが、久々に殴り集会に出ることが出来ました。
      今回はたまたまどせいさんポタがあったのでようじょ拉致に。
      リハビリも兼ねて半支援殴りっぽく動いてみた。
      沼とカウンターとカースとで、向かうところ敵無し状態も、ようじょおらーんw

e0002817_1021837.jpg
      それにしても犬っころのキョロキョロ可愛いすぎ。(n'ω'`)
      キョロキョロ出しながら殴ろうって提案で噴いた。 超おすすめ!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5748945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2007-05-27 22:24 x
久しぶりにRO復帰しました~。
って、え~~~赤くなってる~。

あ、木金あたりの夜に入ると思います
Commented by ゆずぽん at 2007-05-29 00:28 x
お疲れぶりです。
木金・・・午前様かなぁ~・・・相変わらず(´・ω・`)
とりあえずお待ちしております!(´・ω・`)ノ
by yuzu_ponz | 2007-05-27 10:45 | RO週報 | Trackback | Comments(2)