暑くなって参りました。

      とういわけでもないのですが、なんとなく好きな景色紹介。
e0002817_21545885.jpg
      だぁーれも居ないけど、ルティエが一番好きだなぁ・・・いろいろ思い出すよ。
      最初の冬、サンタイベントがまだ活気を帯びていたころ。
      音楽もいまとは違ったっけ。

      というわけで6月度全鯖殴り魔祭りだよ。時間が経つの早いね!
      最近ハイプリしかやってない訳で、ヤカンプレイでもするしか!
e0002817_2155727.jpg
うゆきち大喜びで小生のおもらしを少ない魔力で投げるの図

      何ヶ月ぶりだよw
      相変わらず元気なようで安心しました。そういえばEir覗きに
      行ったのに、おなかの人はおろか人ッ子一人居なかったのね…
      寂しいものがありつつも枝をポキポキ。

      しばらく雑談した後に各サバ巡りしてきたリンゴさんと合流して牛退治へ。
      とりあえず状況がよく分かる一枚をペタリ。
e0002817_21551516.jpg
      2本の変態ロッドが火を噴きまくってて笑った。
      それにしても、出なくていいのにWBわんさか出てたな。
      INT高めの上に牛さんですから、WB出る→瞬殺…申し訳ねぇ (゚д゚;)

e0002817_2155243.jpg
      その後、AGIクルセッ子とペアでGD3にチャレンジ。
      まだレベル70なのに、殆ど問題なく闊歩できたのには笑った。
      ハイプリつえーよ、ってかアスムがズル過ぎるよ!
      Lv80くらいで生前の強さを取り戻せるのかなぁ。
      ちょくちょく殴りつつもフィゲルに座る日々は続きそうです。

e0002817_2155311.jpg
      と思ったけど、少々思うところあり、アカにしばらくチェンジ。
      たまにはFWもいいね~。
      ちまちま育ててみましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5866228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イザベラ at 2007-06-12 03:16 x
ちょうど7Day課金して殴り魔出れたのにメガテリヤキで寝込んでました・゚・(つД`)・゚・
2ヶ月ぶりにぶらぶらしてみたけど誰にもあえず寂しかったところで…
実はLokiも祭り時間外だけどちょこっと覗いてたんだよー
Commented by ゆずぽん at 2007-06-13 01:10 x
→イザベラさん
 メガテリヤキですか・・・
 ヽ( ・ω・)ノボコボコにしてやんよ!
 祭りの件は残念ですね、今週も来れるようでしたらドゾー
 久々に殴りWizardやってるけど、やっぱ楽しいんだぜよ。
by yuzu_ponz | 2007-06-10 22:09 | RO週報 | Trackback | Comments(2)