ボーナス!ボーナス!

      茄子でたー・・・
      ・・・金あり暇なし・・・(´・x・)

      寝る前にちょっとずつ、こんがりトーストの材料を集めてたりして。
      やっぱ、何か目標があるとちょっと楽しいですね。
e0002817_0475386.jpg
      それにしても快速プリーストいいわぁ~
      AGI99-DEX76+シルクハッツ+ハイレベルフード+マタ靴+ククレ2個で
      ASPD176.15とか出るし・・・これは風車馬飾り作るしかないかなー。
      んで、てけとーに盗みまくってたらすぐにパンが完成しちゃいました。

e0002817_048899.jpg
      肉屋でまったり。
      皇子の家では、耳掻きをめぐる攻防があったり、くりあの家では
      ぷんぷんむしと激闘があったり、なんかもうカオスすぎる土曜の夜。

          : 虫とたたたかってた
          : ぷんぷんむし


      それ、たぶんガガンボだから(n'ω'`)


      集会は、いろいろな鯖からお客さんがいらっしゃいましたね。
      枝をポキポキで、みんなで一芸大会?
      SCを喰らったプラズマの断末魔うるせーとか思ってたら・・・
e0002817_0482433.jpg
      モンスター情報によるとガチで 「しらたき」 ワロタw
      どんだけバグってんだよ、とか書きつつ、「どんだけ」がリアルで流行っている
      らしいのがイヤーンな私は、きっとねらーなんでしょう。 ウーン・・・。

e0002817_0483274.jpg
      とりあえず記念撮影は外さないんだぜ。記録記録。
      それにしても、専務の2PC操作技術は異常

      そういえば、昨日ひさびさに監獄行ったんです。監獄。
      そしたらなんかローグがめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
      で、よく見たらなんか名前がフツーに日本語なんです。
      もうね、アホかと。馬鹿かと・・・泣けてきた挙句、おもらししちゃいました・・・。
e0002817_0484019.jpg
      まー、監獄2は平和でしたよ!
      ヘンタイをIWで封鎖する悦び禁止!(n'ω'`)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5917304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paffel at 2007-06-19 08:36 x
監獄があ 私の監獄があぁ…OTK
Commented by ゆずぽん at 2007-06-20 01:12 x
→おねえだま
 監獄1、ソロWizSageくらいしか居なかった、日曜の夜...OTK
 K?
Commented by シス at 2007-06-20 07:01 x
説明しよう!

OTK=ぷおおお語

わかった?(・ω・ω・)
Commented by ゆずぽん at 2007-06-21 08:30 x
→耳掻き
 OTL→OTKですね、把握した!(´・ω・ω・`)b
by yuzu_ponz | 2007-06-18 01:02 | RO週報 | Trackback | Comments(4)