比類なきFPの使い手

e0002817_22322723.jpg

               ∧ ∧
            ヽ(・∀ ・)ノ <・・・突然にばじるさんが発光するなどと!
            (( ノ(  )ヽ ))
              <  >

        殴り魔法師会きってのFPのスペシャリストのばじるさん。
        Д を乱獲しつつ、ついにLv99.9995まで到達だそうだ。凄ぇぜ。

e0002817_22323549.jpg

        光らせた人が負けというゲーム仕様で式が進んでいましたが
        残りExp30kはなかなか喰いでがあるようで!

e0002817_22324653.jpg

        なんか可愛いヤツらばっかりじゃねーか?
        軟体様にも笑ったが、巨人様降臨の瞬間が可愛くてわろたw

e0002817_2232565.jpg

        最後はごついプバふぁぶる!でウピー!
        すぐにIWで飛ばされるのはお約束も、毒を盛られたり、DIに歓迎されたり、
        いろい笑かしてもらいました。(n'ω'`) まずは発光おめでとうございました!
        なんかすぐに転生するとのことですが、二周目もガチで殴るそうで。
        まだまだ楽しみですね~

e0002817_2233466.jpg
        そういえば、最終セフセフ賞を貰いました。
        賞品は仔戌! やったね! 飼えねーよwww
        もうカード帖なんて信じスリッパカードじゃなくて残念(´・ω・`)

        そして当の本人。
e0002817_2244874.jpg
お疲れさまっしッウぼァー!!!( ゚д゚ )

        一方、殴りウィザードのゆずぽんは。
e0002817_22332217.jpg
        時計3でヘンな食べ物談義をしていましたアッー!!!
        ていうか、ミロを粉のまま食うなよ・・・シス君・・・
        パンいちでチョコフレーク喰うなよ・・・えい君・・・
        そしてくりあは相変わらずぷんぷん虫を追いかけていた。

        さて、新しい柑橘類のお知らせです。
e0002817_22333255.jpg
うっひょう! セージだぜセージ! 転職だぜ賢者!
よしスキルを振るんだもんよ?


e0002817_22333940.jpg
まっとうなさげ人生 \(゚∀゚)/ おわた!!


        ちょっと可哀相だけど、10キャラも育成なんて絶対無理なんで、
        割り切って付与戦士になってもらいました。 さらば伊予柑。。。
        そんな訳で付与特化ふともも強ぇ作戦開始です。
        いつになるか分かりませんが、乞うご期待?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/5963660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2007-06-28 13:31 x
ミロは飲み物じゃなくて食うものです(`・ω・´)
なんで伊予柑のところでリンクを貼るんだ・・・・w
Commented by ゆずぽん at 2007-07-01 01:18 x
クリープもおいしいよ!
コーヒーの3倍の速さでなくなるんだぜ。
by yuzu_ponz | 2007-06-24 23:01 | RO週報 | Trackback | Comments(2)