どうしようもない日常を

     6月の残業時間が、自分史上最長でした・・・(´・ω・`)
     通勤時間も合わせて考えると・・・

                      _,,..,,,,_
                    / ,' 3  `ヽーっ
                    l   ⊃ ⌒_つ
                     `'ー---‐'''''"


     ・・・・・今月はなんとかなるといいな!(`・ω・´)

     今月はせっかくアカに納税したのに、ほとんど露店徘徊だけでおわりそ。
e0002817_026863.jpg
それにしても、エクリプスカードの可愛さは異常。
絵柄の為だけに買ってしまいかねないあたり危険だ。


細切れな時間を寄せ集めて、こんなもの集めてみました。
e0002817_026146.jpg
アマツ以外はBOTとの戦いだったんだぜil||li (つω-`。)il||li

さて、誰の髪形が変わるんでしょうね(n'ω'` )
今週はマジでネタ無しのまま終わル

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6010329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラ at 2007-07-03 20:40 x
大丈夫、私もほとんど入ってないからw。
と言ってたら、カムバックキャンペーンが来ました。
なので少し入るかも~というか、3アカのアイテム整理しないと…。
Commented by ゆずぽん at 2007-07-05 01:08 x
カムバックサーモンとな!
知らないうちにいろいろあるもんだ。
ラヘル来たっぽいけど、まだろくすっぽ遊べてません。。。
また週末にでも~
by yuzu_ponz | 2007-07-02 00:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)